エディタ | 【TOP】 | 夏が来た!
浴衣ハンター | 【きょうのできごと】 | ジャイアンシチュー友の会

2005/06/04
「星屑の帰り道」
って、星なんか出てやしねーし(;´Д`)

今日はマイミク(つっても「ナニ?」って人が多数?)のよしふみさんと初対面♪
ドラさんとライブで初対面したことある人なら分かるかもしれないけど
こう見えて人見知りが激しいんですんごいガッチガチなのです(苦笑)
けどせっかく念願のKANライブだし他のことに気を取られたく無いしねぇ。
つーことでまたまたナンパをね(謎笑)

んでお互い「自称人見知り」だった割には最初から結構話してたような・・・
まぁお酒付きだったし、何より「周りにKANを分かる人がいねーんだよ!」っつー
欲求不満がようやく解消されるので爆発したのだろう(笑)

と、KANはもちろんアレコレと音楽談義をしながらテンションUP?
そのままカラオケへと流れたのだが・・・

( ̄□ ̄;)!!

機種何だったけか。もう忘れたけど(笑)スゲーよ。アレ。
あんなにKANが入ってる機種初めて見た・・・
数えはしなかったけどザッと30曲くらい?とにかくスゴかった。
そんでもって片っ端からやっつけた(´∇`*)

更に更に。
途中個人趣味に走ったけれどGOMESがスゴイ!
曲数自体は決して多くなかったけど初めて見たよ。
「愛すべき日々」と「忘れな草」が入ってる機種。
「こりゃ〜歌うしなないっしょ♪」とまたまたやっつけといた(´∇`*)

と、入ったの何時だったけか。
そんなに遅い時間では無かった気がするけど気付けば2時・・・
それくらい時間の経過も気付かず夢中だったらしい(苦笑)
でもお陰で今回の目的は達成出来たかな。
そんな訳で来月はもっともっと楽しみまっしょ♪

余談だけどドラさんは飲み後に歩くのが大好きです!
星空を眺めながら歩くと酔い覚ましにもなるし気持ちいいんだよね〜♪
しかし・・・
今日はそれも楽しみにしてたってのに幸い雨こそは平気だったけど
星なんて出てやしなかったのでがっくし(凹)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
よしふみさんと初めてのデートですね(笑)
うう、その場にいて私もKANさん談義したい衝動にかられました^^;
あと1ヶ月きりましたね。楽しんできてください♪
      by  しゃら  at  2005/06/05 12:14:09
遂にデートに漕ぎ着けましたよ〜(笑)
けど3人だったら更に語って歌ってで
楽しかったでしょうね。
なのでいつの日かまた逆ナン待ってます(笑)
      by  ドラ  at  2005/06/05 13:06:37
お疲れ様でした。楽しかったですね〜。
しかし、KANの曲があんなにあるとは感激でした。最後の怒涛の薬10連発もなかなか楽しかった。最後まで残ってしまっている曲なので判らないのとかも出る始末。勉強不足でした。
      by  よしふみ  at  2005/06/05 21:24:01
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

でもカラオケは行って正解でしたね。
実は某TやWより曲数少ないと思ったから
「しらけやしないか」って不安もあったけど
歌本開いた瞬間から興奮でした(笑)

しかし同じくサビしか分からなかったり、
タイトルだけでは浮ばなかったりで
しばらくは山篭りして精進します。
この1ヵ月は聴き込みまっせ〜♪
      by  ドラ  at  2005/06/05 23:02:46

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::