スッピンと涙。 | 【TOP】 | 浴衣ハンター
ご近所さんを探せ! | 【渡辺美里】 | 夏が来た!

2005/06/01
「Road to…」
misato号の運行も昨日で終わっちゃったんね。
他に用事がありゃ乗りたかったけど行くこともなく終了(苦笑)

けどアチコチのサイトで随分と写真もUPされてるから
車体はもちろんのこと車内の様子も大分掴めた。
ってかアレ・・・
ウチらのようなファンなら「ジュルッ」となる電車だけど一般客は
「え。一体何が起きたの!?」
「いっぱい写真貼ってるけど誰これ?」
って感じでしょうな(笑)

それはさて置き、各年一枚(見た限り)とは言え写真を見てると
その年にタイムスリップしちゃうもんですな。
ライブはもちろんだけど西武の場合は数ヶ月前から当日に向けて
色々と動きもあるからそれも含めて「あの年はああだった・・・」なんて
写真一枚だけで随分と楽しめた♪

で、すごーく気になったのが・・・
当時はそんなこと思わなかったけどV19よりもV12の方が
老けて見えてしかたないのは僕だけでしょうか?(苦笑)
と、衣装や髪型だけ見ても「これ好き〜」とか「ん〜・・・」とか
当時と今ではまた違った感覚で見えるのも面白いかと。
ちなみにライブ自体はV12は1,2を争うほど好きな年♪

逆に写真どころか映像で見てもそうなんだけどV14って
前後のエピソードは「初めて車で行った♪」等、印象深いんだけど
ライブ自体の印象ってスゴク薄いんだよね。
単に初めてのドームってことで「ココはドコ?」って状態のまま終わったから
夢の中の光景の如くぼやけた印象しか残ってなくてねぇ。

と、記憶をload中〜♪
そしてやっぱしセンチメンタルに・・・

今年はいつになく宣伝の段階で例年にない盛り上がりを見せてるし
その都度「最終章」ということを実感させられますな。
ま、それでも「毎年恒例」って方が強くて実感し切れなかったりもするんだけど。
ライブの構成にもよるけど直後はどうなってんだろか。
出来ることならナーバスではなく清々しい気持ちでその時を迎えたいですな。

あ。ロビンライブも一ヵ月後に迫ったしそろそろ浴衣物色せんと。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::