素直に泣ける日笑える日 | 【TOP】 | 自動車税
どこでもドラえもん最新情報 | 【ドラえもん】 | ドラえもん>スヌーピー>ハローキティー

2005/05/24
「のび太 おもらし」
うぅ〜。まただよ。。。(涙)

「買う」「買わない」は別にしてもドラえもんグッズは定期的にチェックしてるんすわ。
細々した物も含めれば毎月のように何かしら登場するしね。
ま、コレクターもとい“神”としてはこれくらいのこと当然でしょう(´▽`*)

しかしだ。
またかよ!マジかよ!!!勘弁してくれよぉ〜(ToT)

何かってデザインっすわ。
これまでも原作寄りデザインのグッズにはさほど興味は示さなかったけど
今回のリニューアルでアニメ自体が原作寄りになった結果・・・
それ以降に発売されたグッズはことごとく原作寄りなんすけど(涙)

いや、興味無い人にはその違いなんて分からんほど微々たるモンかもだけど
生憎ドラさんは「興味無い人」では無いのでこれは大問題なのです。
アニメは早々に見切りを付けたけど更にグッズまで取り上げられちゃったら
とってもだいすきドラえもん〜♪って歌詞に「ケッ」ってなっちまうよぉ〜(ToT)

コレクターの心が理解出来ない人にしたらコレクションなんて
「邪魔な物」「ゴミ同然」に過ぎないんだろうけど当人にしてみたら
どれも大切な一品だし、新たな物を買うことが喜びだし、
それらに囲まれて生活することがこの上ない幸せなんだよね。

なのに。。。
長年そんな生活を送ってきたし、この先も当然のようにそうするかと思ってたほど
ライフワークとなっていたにも関わらず最近やや熱が冷めつつあるかも・・・
しかもそれが自然現象ではなく人工的なのがやるせない(涙)
たかがドラえもんグッズ。されどドラえもんグッズなんだよぉ〜!!!(ToT)

はぁ〜。この流れはやっぱし今後加速する一方なんだろか。
だったらいいや。とことん過去をひきずったれ。
コロコロしてて、足が無くて、ケツがプリプリしてないとドラえもんじゃない。
そんなグッズじゃなきゃ要らない(涙)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
くまに乗りかえるんですか?(´∇`*)
      by  さとでいいや  at  2005/05/25 19:06:35
出来ることなら「ラッカ星人」希望(´∇`*)
      by  ドラ  at  2005/05/25 21:37:34

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::