キャラクターグッズの男 | 【TOP】 | ドラ黄金伝説(盗)
リプラー | 【GOMES THE HITMAN】 | エディタ

2005/05/04
「GOMES日和」
本日はお日柄も良く再びベイエリアへ。
つってもあの「ベイ」じゃありません♪(謎)

今日はちょいとブーンッと幕張へ。
昨日は夜なんて寒いくらいだったのが暖かかったし天気も良かったんで
BGMには迷わずGOMESをチョイス。
こういう気候の日の運転にGOMESはホント合うんだってば。

で、ちょうど夕暮れ時に「忘れな草」やら「それを運命と受け止められるかな」。
もう聴き飽きるくらいに何度も聴いた曲だってのにヤバイね。
こういうシチュエーションで聴くと鼻血が出そうなほど興奮しちゃう♪
ちなみに間に挟まった「目に見えないもの」は何故だか宵のイメージ。

でも・・・
「愛すべき日々」と「それを運命と受け止められるかな」をどうしても入れたくて
編集し直したベストなんだけどもちょっと失敗かも。これ(汗)
いや、ココをご覧の方の多くも配布されたあのベストはホント自信作でしてん。
だから曲の入れ替えはすべきじゃなかったかも。
う〜む。再度作り直すってか、元に戻すかな。
オリジナルベストとは別に「omni」を積んでもいいし♪

そんな「omni」。
このアルバムが似合う季節までホントもう少しですな。
窓を全開にしての運転がホント気持ちいい1日でしたわ。
んな訳で近々「omni」を聴きつつ風を受けながらお出掛けしますかね。

------------------

GOMES日和
昨日も1体ハントしてきたけど本日も2体ハント♪
しかもクマハントしてたカップルの彼女が後ろで
「スゴーイ」って驚いてた(´∇`*)
ちなみに先頭の手ぬぐいを肩に掛けてるクマは
首からぶら提げれるがま口です。
首からぶら提げて登場しても引かないでね(´∇`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
じゃぁ、押してあげる(´∇`*)
      by  さと@ワンダフル君津ヽ(´∇`*)ノ  at  2005/05/05 5:33:14
うちの会社のリラックマ狂の彼女は、ドコモダケを持たせていた。
他のって背中にチャックのある奴?

      by  ゆず組のさゆり  at  2005/05/05 9:55:04
>さと
そんな君は突き落としたげる(´∇`*)

>姉御
リラックマはどんなに小さくても背中に
ちゃんとチャック付いてるよん♪
まぁ空くヤツとなると1部だけどね。
      by  ドラ  at  2005/05/05 10:41:58

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::