氣志團 | 【TOP】 | GOMES日和
クマ焼酎 | 【キャラクター・食玩・雑貨】 | LEGO

2005/05/03
「キャラクターグッズの男」
チヤホヤしてよ
チヤホヤしてよ
ねえ ねえ ねえ ねえ
ねぇチヤホヤぐらいできるでしょう?

チヤホヤしやがれコンチクショー!

あ、隠れソニンファンのドラです。こんばんは(´∇`*)

さて、後半の連休初日。
本日は買い物のお供です。舞台は「ららぽーと」。
しかしワタクシ「ららぽーと」がダイキライです♪
が、隣接する「ビビットスクエア」には「どこドラショップ」があるのでGo! 

ただ・・・噂には聞いてたけどホントちっちゃいんね(苦笑)
オマケに今日のターゲットは全てメインで集めてるビーズアクセサリーが無いし(>_<)
しかも肝心の持ってない地域が品切れと来たもんだ(涙)
まー、良い。コツコツ集めてくのも楽しいしね。
放っておいてもいずれ新商品が出るとは言え、常に「未コンプ」状態をキープするのも
コレクター魂をメラメラさせることであろう。

で、その後。
どこドラショップから見えた店にリラックマグッズがあったからさ〜大変。
オマケに違う階にはLEGOショップまであるじゃないのん。
んな訳でひたすらキャラクターグッズっつーかオモチャを買い漁りまくって
行ったり来たりでヘロヘロになった上に気が付けば22:00(汗)
手にはドラえもんにリラックマにLEGOのロゴ入りの袋をぶら下げまくって
帰途についたのでありました♪

ん〜。この光景を他人はどう思うんでしょうかね(苦笑)
呆れられてるのなんて今に始まったことではないけれど最近思う。
ドラさんの生活ってか趣味ってかその類。
「これは26歳独身男性としてどうなん?」って(苦笑)

でもしゃーない。
おもちゃ屋とか雑貨屋とか行くと心が弾んじゃうんだもん(´∇`*)
あ〜もうっ!欲しかったアレやコレがゲット出来てメチャ幸せ〜♪←アホ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
そういや〜二日に映画見に行った場所に隣接されてる雑貨屋に不思議なドラえもんがいた!!さわった感じはブヨブヨしてて中に色付きのラメの細かいやつが入ってるとです。色は淡青 紺 赤 紫 があったとです。買って送ろうと思い悩みましたが、なぜか受け入れていただけない感じがして やめたとです(笑)今度行ったら買ってくるとです(笑)
      by  ママーン@ババーンにはまだ早い(笑)  at  2005/05/04 2:13:58
それ知ってるよ。
むしろ昨日触ったし(笑)
たまにはアータもドラを付けてみ。
まずは紫あたりから(笑)
      by  ドラ  at  2005/05/04 13:07:50
気がついたら結構ドラえもんが家の中にいる事に気がついた(≧▽≦)ドラさんと知り合う前はほとんどいなかったから、やっぱなにげに影響うけてるっぽい(*^o^*)

何故に紫??
ママーンには
「情熱の赤い薔薇〜♪」(謎)
やろ??

でも赤は似合わないので持ってないです(笑)
      by  ママーン  at  2005/05/04 20:00:52
薔薇娼婦麗奈〜♪

↑の色の中だったら貴女のイメージは
断然紫でっせ?(笑)
いや、なんとなくだけど。なんとなく。

んであの巨大ドラってどうなった?
捨てちゃったんだっけ!?
俺の枕。。。(涙)
      by  ドラ  at  2005/05/04 23:49:59
あはは(笑)あったな〜(笑)
でも今の家に引っ越してからみかけてないかも( ̄◇ ̄;)あした ババーンにきいてみよ〜(笑)っうかドラえもん かき氷作成機 買って あけて使ってないかも〜(笑)食器棚の上でだんだん箱の色がすすけてきた(笑)
王子のために買ったのに出動回数ゼロ(笑)だって〜コンビニで買えるから〜(笑)

今日は王子と仮面ライダー剣ショーに行ってきます(笑)笑いのネタ がっつり見てくるから(笑)
      by  ママーン  at  2005/05/05 2:58:34
かき氷機は毎年どこかで売ってるの見て
手を出しそうになるけど家にあっても
ホント使わんのだよね。
その内シロップが賞味期限切れたり(笑)

んで仮面ライダーショーか。
オニィサンを誘惑しちゃダメよ(´∇`*)
      by  ドラ  at  2005/05/05 10:37:52

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::