TALI | 【TOP】 | クマ焼酎
天使たちのシーン | 【おもうこと】 | 母の日

2005/05/02
「健忘症」
って、立派な病気なの?

いや、某友人の言動を見てて「コイツ健忘症じゃねーの?」なんて思ってん。

昨日のことなんだけど「何してる?遊び行かない?」ってメールが来たから
「今日は仕事だから無理だよ」って断りのメールをしたんさ。
そしてまたちょっと経ってから「暇?遊び行こうぜぃ!」って(汗)
「だから仕事中だから無理だってばさ」と再度断りメール。
そしてそしてまたちょっと経ってから「休み?飲みに行かない?」って(汗)(汗)
「明日も仕事だし今日も遅くなるから無理」と三度目の断りメール。
そしてそしてそしてまたちょっと経ってから「飲みに行こう!」って(汗)(汗)(汗)
さすがにカチンとキて「何度「無理」って言えば分かるの?」とキツクね(苦笑)
そしたら「一度も言ってないじゃん!ハッキリどっちなのか言えよ!!!」だと。

ま、このやりとりだけ見たら「確かに・・・」って部分も無きにしも非ずだけど
全然そんなんじゃないとは思うんだけどね。
2週間前だったかな?日曜の夜遅くに「飲みに行こう」なんて言うもんだから
「日曜だしまた今度にしよう」って言ったら「んじゃ迎えに行くね!」って。
つーことで、健忘症と言うよりは日本語が御上手ではないのだろう(苦笑)
はぁ〜。疲れる・・・。
悪いヤツじゃないけど時々心配しちゃうよね。「これでOKなのか!?」って。

-----------------

今年の夏のゆずと美里のライブの夢を見た。
美里はまぁ普通だったんだけれどゆず。
夢の中でもやはり7万人規模で米粒状態で登場したと思ったら
「今からもっと側に会いに行くよ〜!」って突然ワイヤーで釣られた2人が
満面の笑みで手を振りながら会場をグルグルと周り始めた(爆)
ま、実際は野外だしアリエナイ演出だけどね。
つーか、実際にそんなことしたら三行半を突きつけて去ります(汗)

-----------------

今日はそんな美里のデビュー記念日♪
そんでもって今夏発売のリクエストベストの途中結果が発表された。
予想通りドラさんのリクエスト曲はエントリーせず(笑)
ま、いいんだけどね(拗)

-----------------

あ。昨日書き忘れた。
何やらヘルマンが活動休止だとか(>_<) 
「解散ではない」とは言ってるけど・・・
とりあえずバンド界のモー娘。状態ですな(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
その友達って、もしかしたらドラのメール読んでない?
…としか思えない。(笑)
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/05/03 7:16:54
いや。見てはいるんだよ。
過去にもキツク言ったことあるし。
そしたら「平気かと思って」だって。
理解力か語学力に欠けるんでしょ(苦笑)
ちなみに貴女、何気に見たことあるよ(爆)
      by  ドラ  at  2005/05/04 0:30:53
え、うそ!!
だ、誰だ〜?
あ、もしかして、さいたまの○○苑で?
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/05/04 9:38:38
そうそう。
ってか、あん時以外に俺の友達に
会ったことないじゃん(笑)
      by  ドラ  at  2005/05/04 13:09:11
確かに。(爆)
そうか〜、なんかよく覚えてないけど、私がドラに話しかけてたら変なカオしてたな〜。
「なに、このおばはん」って思ってたんだろうな〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/05/05 9:51:42
そうなん?<ヘンな顔
ってか、地元ならまだしもアウェイで
店に入って来た人とフツーに「お〜」とか挨拶してたから不思議だったんじゃん?

つーか、昨日もメール来て「友達といるから無理」って
断ったのにその後2回も来た(笑)
両方共シカトしちゃったけど・・・
      by  ドラ  at  2005/05/05 10:40:34

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::