三つ子グマ | 【TOP】 | 双子グマ
木村和ドットコム | 【KAN】 | ひらがな

2005/04/14
「発明王」
あ〜あ 少しでいいから
あ〜あ ぼくのことほめてほしい

なにもハントに夢中になってるのはクマだけではない。
相変わらずKANの過去の作品探しも怠らない日々を送っているのです。
その結果ようやく「発明王」をゲット。
これで遂にビデオも4本目〜♪

いや〜、廃盤になった作品を探すのって大変なんすよ?
しかも世に出た枚数(本数)が少なければ更に難しい訳で・・・
KAN集めを始めて1年半でようやくっすわ。
けどFC限定物は諦めるとしてもあとシングル1枚にビデオ2本。
絶対にゲットせねば。
♪信じることさ 必ず最後に愛は勝つ〜ってな具合に。

それにしても時々だとしても好きなアーティストがプロデュース業も
やってたりすると結構それも集めちゃうモン???
KANの場合は既に&G・今井美樹・ハロプロは入手しているし、
本人の作品を集め終えたら次はそっちを集める気でいるものの、
考えたらスピッツならChappie、辺見えみり、櫛引彩香など、ゆずならネプチューン、
いずれも持ってないや・・・。ゆずに関しては相手が相手だしぃ〜(´▽`*)
ま、作る曲・詩が好きとは言え、本人が歌ってこそってトコあるしね。
そういう意味では(も?)KANは特例なのだ♪

はぁ・・・
そんなことより「とりあえず生♪」
メッチャ、ライブ行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず「#1」の前みたいにまた1stから順々に聴いてこうかな。
まだまだ見落としている名曲があるはずだっ!

------------------

今日は小沢健二氏の誕生日♪
いつの間にやら37歳か(笑)
つーか、どこぞの雑誌に激太り写真を撮られたとか・・・
だから公の場には出れないって。聞き覚えある話だなぁ(笑)
そんでもって実にくだらないですね♪(笑顔)

------------------

マイVAIO君よりも優れたスペックのノートPC貰えるかも〜♪
けどまだ使えるし基本的にノートって好きじゃない(汗)
ん〜。容量食ってるし贅沢に音楽データの保管庫にするか?

------------------

熱愛が発覚したら脱退をも覚悟って・・・

------------------

KAN「テレビの中に」
まずは1stから♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
脱退しちゃったよ?
今朝の朝日新聞に載ってた。
いきなりで、ビックリしたけど。
熱愛発覚が原因なわけ?
なんかかわいそうな矢口。
卒業はさせてもらえない訳ですか、フライデーされると。
あややだってされてたのにね〜。
でも、結構みんな「ふ〜ん」って感じだったけどねぇ。
      by  ゆず組のさゆり  at  2005/04/15 7:15:57
昔はともかく今はアイドルも自由だしねぇ。
だってキムタクなんてどうなのさ。
結婚して子供だっているっつーのに
未だにSMAPはアイドル呼ばわりじゃん(笑)

ただファンは辛いよね。
歴代の卒業メンバーは卒業ライブもあったのに
「本日をもって脱退しました」て。
どこかの2人組に近い感じな訳じゃん?(苦笑)

ま、色々と波紋を呼ぶだろうけど乗り越えて
新たなスタートを切って欲しいところですな。
      by  ドラ  at  2005/04/15 9:26:07

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::