ベストアルバム詳細 | 【TOP】 | No Title
春の歌 | 【きょうのできごと】 | プロ

2005/04/11
「地震」
朝っぱらから揺れたねぇ・・・
最近マジで地震に敏感になりつつある(汗)

まぁ恐らく日本各地でそんなこと言われてるかもしれんけれど
次は我が房総が危ないなんて説を耳にしたんだよね。中越地震後に。
それじゃなくても映像とは言え一瞬にして平和だった日常が崩壊する光景を
目の当たりにして改めて地震に対して恐怖心を抱いた上に続いて九州まで。
いや、我が千葉だって大きな被害こそ生まれて無いけど中越地震以降に
割と大きな地震ってのは何度かあるしね。

でもさ、こういう時ネットのスゴさっつーか、有り難さみたいなのを感じる。
ネットを始めるようになってから南は九州から北は北海道まで知り合いが出来たけど
全然大したことない規模の地震の際にもメールが来たりするからね。
「地震あったみたいだけど大丈夫!?」って。
「え?地震なんてあったの?」って素で返すほどの時でさえ来たことあったし(笑)
だってホントに気付かなかったんだも〜ん(´▽`*)

って、おちゃらけてるけどこういうのってホント嬉しい。
だってニュース速報を見て真っ先に「大丈夫かな!?」って心配してくれた訳だし。
けどアレね。
「ちょっと転んじゃってん(´▽`*)」なんて返せてるのが何より。
ホント自然災害は怖いよ・・・

ちなみに・・・
ココ最近、自分の部屋で大きな揺れを感じると真っ先にすることが
山積みのCDを押さえることだったりする(苦笑)
「いい加減片付けろや!」って感じだな(汗)

-----------------------

昨日「木更津自衛隊 殺人事件」なんてキーワードで
来た人がいたから何かと思えばそんな事件があったんね。
しかも事件現場。会社から激近みたい・・・(汗)

あ。アクセス解析って言えば今月に入ってからコンスタントに
「ソ●プランド」で引っ掛かってるんだけど(汗)
そんな単語書いたことないのに何故だ!?

-----------------------

うっ。知らんかった。
トータスが絵本出したんね・・・
わいもくん (たんじょうの巻)
トータス松本
講談社 (2005/04)
売り上げランキング: 2,816
通常1〜2週間以内に発送

-----------------------

KAN「ゆっくり風呂につかりたい
この中のある曲。時々ホントにゆっくり風呂につかってる気分になる(謎)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
その日の朝は地震で目覚めた後2度寝しましたが何か問題でも?(´∇`*)
だってお休みだったんだもん。

ちなみに昨日の朝の地震母と弟は気づかなかった模様。我が家の住民はは真っ先に死にます( ー人ー)
      by  現役地元民  at  2005/04/12 17:51:57
母と弟スゲーな。
その根性にエールを送るよ(´∇`*)

それよかさと(あ…)んトコって確か
台風の時もヤバイんじゃなかった?
よしっ。
神野寺行って家内安全を祈って来い(´∇`*)
      by  ドラ  at  2005/04/12 20:59:49
あっ、

まぁいいよ(o゜▽゜)o

台風もやばかったね通行止めくらって隔離状態になったし(;´Д`)
神野寺行ってくるか( v゜▽゜)o イエーイ♪
      by  さとでいいや  at  2005/04/13 16:48:32
神野寺行ったら是非前の店でラーメンを♪
感動するくらいマズイから!(爆)

何年前だろ。
初詣で行った時に食べてビックリ。
恐らく醤油をお湯で溶いただけかと・・・
けど普段もやってんのかな?あそこ。
営業してたことさえ驚いたし(汗)
      by  ドラ  at  2005/04/13 21:14:41

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::