クマと出勤 | 【TOP】 | キャラ・スピ ドラえもん
BRAND-NEW MOTOR SHOW | 【音楽全般】 | ケツメンサンバ

2005/03/28
「アーティストの結婚」
おぉ。コブクロの2人って結婚してたんね。
メデタイ♪メデタイ♪

けど一部の女性ファンはやっぱり「ショック〜(泣)」とか思ってたりするんだろか。
それともコブクロ辺りじゃそれはない?
あ。ヘンな意味ではなく純粋に「音楽」を評価されてるって意味ね(^-^;

でもさ、小渕さんの方はデビュー前からしてたしプライベートなことだからって
ずっと発表のタイミングを逃してたらしいけど確かに難しいよね。
場合によっては一部のファンを失うことになり兼ねないことにもなるし。
ま、ドラさんはそれをくだらんとしか思えんけど(素)
アーティストだってフツーの人間だもん。恋愛もするし結婚だってするでしょ。

そもそもコブクロで言えば「風」って曲がメチャメチャ好きだったりするけど
あの切なさは実体験じゃないまでも恋愛経験の一つや二つないと書けんでしょ。
そういった経験が名曲を生んでくならファンとしては喜ばしいことじゃな〜い♪
あ。もちろんその人自身が幸せなことも喜ばしいことだけどね。

ん〜。これって「男性的考え」に過ぎないんだろか・・・
ま、プリプリのきょんちゃん(Dr)が結婚した時はちょっぴりショックだった経験あるけど(笑)
でも過去にも似たようなことは何度も書いてるけど苦手なんだよね。そういうファン。
だからマサムネ・オザケン・ゆずの2人辺りにもとっとと結婚して欲しいと思ってるし(笑)
そもそも結婚によって「詩」にも「音」にも「声」にも深みが増しそうな気がするけどなぁ〜。

とは言え「キャラ的にNG」ってのはやっぱしあるか。
“王子様”してた頃のオザケンがインタビューで「気持ちいいと思う瞬間」って問いに
「買い物」「ゴミ捨て」等と一緒に「セックス」って答えてて男の俺でもショックだったもん。
「オザケンがそんなこと言っちゃダメ〜!!!」って(笑)
故にスピッツの「おっぱい」の意見も分からんでも無かったりする。
もっとも王子様を卒業(?)した今なら色々な意味で好感を持ちそうではあるけど。
もちろんマサムネの場合も同様に。

ま、何はともあれ久々にコブクロでも聴こ〜っと♪

-------------

今日ももちろんピアノの練習。
少しだけでもいいから毎日触る習慣を付けよう。

-------------

grapefruits
コブクロ「grapefruits
何を隠そう「風」は大失恋の思い出のある1曲だったりする。
マジでこのアルバム買った後もしばらく聴けなかったし(苦笑)
ま、今となっては「生で聴きてぇ〜」って行っちゃうほどだけど♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
♪薄手のシャツじゃまだ少し寒い春の〜

って、そろそろこの曲にぴったりな季節になってきましたね。
(まだ少しどころじゃなく寒いけど(苦笑))
私もこの曲は大好きです…泣けるほどに(T_T)
      by  きえい  at  2005/03/29 23:17:43
↑なこと言いつつもアルバムは
一枚しか持ってなかったりするけど
いい詩を書いちゃうんですよね。彼ら。
「ロックを母乳に育った」だけあって(笑)

今度中古屋(中古かよ!)に行ったら
漁ってこよっかな〜♪
      by  ドラ  at  2005/03/30 10:52:05

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::