ピアノグマ | 【TOP】 | クマと出勤
正夢 | 【きょうのできごと】 | 言葉の海に声を沈めて

2005/03/27
「題名のない音楽会」
今日こそ某所に行くつもりでいたけど目覚めが良く無かったので中止(笑)
って、こんなんじゃ「デビュー」はいつになることやら、、、(謎)

そんな訳で今日はひたすらピアノの練習。
さすがに毎日弾いてるお陰でハッキリと変化が現れてきたから面白くってしゃーない。

で、本日の練習。
相変わらず最初はゆったリズムで弾いてたんだけど遂に手が付いてくようになったのだ!
未だ自分が今どの音階を弾いてるかまでは把握する余裕は無いけれど体が覚えてて
次々と手が正しいリズムを刻んでいくじゃない♪
つーことで調子づいてドンドン速さを戻していって遂に原曲の速さでも弾けちゃったよぉ(ToT)

ま、未だメロディのみなんだけどさ。
けどまさか1週間も経たない内にこんなになるとは思わなかったからビックリ!
ただ・・・最近はきちんと5本指を使うことを心掛けてるから手がハンパじゃ無く痛い(汗)
休み、休みやってたけどさすがに夜には「腱鞘炎になり兼ねん」ってことで終了。
でも1日中弾いてたにも関わらずまだまだ弾きたくってしゃーない♪

そう。今更ながら思ったけど新旧問わず色々なヒット曲が内臓されてるっつーのに
何で「愛は勝つ」が無いんだ!?
「愛は勝つ」が入ってりゃ更に張り合いも生まれたろうに、、、
けど有太先生直々にアドバイスされたことをバネに頑張るとしよう。

あ。ちなみに弾けたつってもガイドライトがあるからなんだけどね(汗)
次の目標はガイド無しに弾けるようになることだな。
それが出来たら伴奏に突入だ〜♪

そうそう。当面の目標を「ドラえもんのうた」からある曲(謎)に変更。

------------------------

ある話を聞いて「俺の決断ってスゴク偉くない!?」と自画自賛(謎笑)
いや、確かに自由奔放に生きてるし色々と邪念も過ぎったけどね。
けどこれでも最低限の「良識」は持ち合わせてるつもりなので・・・
世の中には「矛盾」を恨みつつも諦めなきゃならんこともあるっしょ(謎)
ま、とにかく4/10以降の日曜が楽しみっつーことで♪

------------------------

少しずつだけどようやく出口が見えてきたみたい(謎)
自分が決めたことは絶対に後悔したくないんで
この調子で頑張っていかないと♪

------------------------

と、たまには「(謎)」づくしにしてみたり(ニヤッ)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
気になるじゃんか(○`ε´○)ぶーっ
      by  某ちょ  at  2005/03/28 0:21:48
よっぱらいこわい・・・(ToT)

んで深読みせずそのまんまだよ。
ココで答え書かれたら非常に困るけど(笑)
      by  ドラ  at  2005/03/28 8:16:25

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::