さんきゅう | 【TOP】 | 11q走
出勤前RUN | 【マラソン】 | 11q走

2012/06/20
「大阪マラソン」
当選しちゃったみたい…

初回だった去年は10月末開催。
だから同じように開催されるとなると
アクアラインマラソン翌週ってことで今年は見合せ。

のつもりでエントリーせずにいたんだけども
ある日なんとなく気になって調べたら今年は11月末じゃん!
締切超目前じゃん!

てことで、ダメ元でエントリーしたんだよね。
東京マラソン同様に「マラソンやってるからには」程度の軽い気持ちで。
前後も含めると3日の休みを取るとなると非常に厳しいし。

が。

当選…

なんとな〜く記憶では(この辺りからして当てる気満々じゃ無ぇ〜)
19日が発表だと思い込んでたけど結果は来てない。

そんで明けで飲んでる最中にmixi見たら当選の声を発見!
すぐさま俺も見たら…ってな感じ。

感想?
ん〜、「無」かな(笑)

先にも挙げたように仕事やらアクアラインやらで
当てる気満々ではなかったし、
だからと言って東京マラソンが当たった時よりは
実績が出来た分だけ恐怖心はなかったし
その結果「へ〜」くらいな感じ(笑)
向こうにしたら「当ててやったのにつまらん」って感じだよね(笑)

ただ、仕事を言い訳にすっかり怠けてるだけに
動き出すにはいいきっかけになるね♪

それに今は熱くなってないけど東京マラソン並に…
いや、土地柄それ以上に熱い声援を受けそうだし
走ったら魅了されちゃうんだろうね。きっと。

そもそも今年も5倍くらいだったみたいだし
東京同様に走りたくても走れない人も多い中で
どちらも経験出来るって貴重でしょ。

うん。
こんな冷静な幕開けだろうと当たったからにはやるよ。
完走は最低限の目標。
そんでもってゴールしようとも一瞬でも歩いたら
俺の中の「完走」にはならない。
だからしっかりと走り込んで自信持てるようにならんと!

ただ…

腰痛が引っ掛かる(涙)
東京マラソンの時さえ悪戦苦闘してた問題だけど
あの時の比じゃないほどの痛みが慢性化してるしな。

どうしたもんか…(´д`)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::