サイン | 【TOP】 | シャボン玉
運動前のストレッチ&エクササイズ | 【マラソン】 | 547

2011/12/11
「コーディネート」
はこーでねーとヽ(´▽`)/

土曜日にランニングのイベント後に
参加者数人と目の前にあることだし
アウトレットに行ったんだよね。
スポーツ系ブランドのショップも多く入ってるし。

んで、行ったのは「adidas」。
特にブランド自体にはこだわりないんだけどね。
ショップにもモロ「asics」のウインドブレーカーで行ったし(笑)
でも、一目ボレする一品に出会っちゃったんだよねぇ。

過去に書いたことあった気するけど
「好きな色は?」と聞かれて「赤」と答えることはないのに
何故だか所持するランニンググッズは赤が断然多いんだよね。

でも、一目ボレしたのは意外にも一番好きな色なのに
ランニンググッズではほとんど持ってない水色。
(同じデザインで色違いの黄緑もポイント高し!)
こういうポップな感じのウェアは持ってないなぁ。
それだけに余計にテンション上がりそう♪

モノはウインドブレーカーだけど袖と中が取り外し可能で
幅広いシーズンに使えそうな実用性もまたポイント高し!

しかし、高い・・・

そんなわけで諦めようとした矢先に「タイムセール開始!」の一言。
なんと1時間だか2時間限定で全品40%OFF!!!

いやぁ、フラフラ〜っつ吸い寄せられるでしょ(苦笑)
ま、それでも最近は出費が続いてるし諦めたんだけど。

しかし・・・

店を出てすぐに解散したんで思わず再び店内に戻っちゃった(´▽`*)
そして、上下セットではないから下はどんなのを合わせるか
なかなかしっくり来なかったのも一旦は諦めた原因だけど
思い切って赤を合わせてみたらキタ----(゜∀゜)----ッ!!
コーディネート
実物のジャケットパンツ

ちょっぴり派手かもだけどランニンググッズって
汗にまみれるしネックウォーマーはダイソーのだし
安さも重視するけどモチベーションを上げるために
派手だったり、いい物を取り入れるのも大事でしょ。
しかも、夜に走ることが多いなら目立つ色って
安全面においても大事だしね〜。

ただねぇ、買ってから気付いた。
上着にも水色メインで赤のラインが入ってる。

・・・どこかで見た色じゃね?(笑)

一目ボレした時はそんなこと全く思わなかったけど
根付いちゃってるんかね(苦笑)
そして、だからこそモチベーション上がるデザインなんかね(苦笑)

ここんとこ立て続けにウェアを買っちゃってるけど
その日の気分で換えながら楽しむのも続けていくコツ♪
そして、1つはいい物を持っておくのもまたコツ。
コレも40%OFFと言えども上下で1万円近いし
元を取るくらい走らないとだしね〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::