食堂かたつむり(映画編) | 【TOP】 | 「ステキな金縛り」試写会&「DOCOMO Making Sense」公開放送
シクラメン/メジャー・デビュー・シングル「僕の宝物」リリース記念ライブ 越谷編 | 【ライブレポート】 | ぴあ 39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" 〜車輪小僧の大回転〜

2011/10/23
「シクラメン/第43回桐和祭「Power&Energy〜和っとホームライブ〜」」
シクラメン/第43回桐和祭「Power&Energy〜和っとホームライブ〜」
に行って来た♪

起きた時に部屋の中まで音がするほどの雨。
今日は雨でも野外なのに。。。(涙)
でも、到着した時には快晴と言っていいほどの晴れ!
学祭は2年振りだけどその時も雨だっただけに
伝説を作らないでよかった。。。(笑)

そんなこんなの学祭ライブ。
今年は既に青森と岐阜の2校でやってるけど
どちらも1時間級だったから楽しみにしてたけど
45分ってことでちょっぴり残念だけど
それでもインストアに比べれば長いしね〜。

何よりもまさかのリハDE「ボルケーノ」!
イントロが流れた時「ん?」って一瞬考え込んじゃったし(笑)

そして本編1曲目は「kamataッ子3」。
kamataッ子シリーズでは一番盛り上がる気がするけど
蒲田を紹介する意味では「1」が一番向いてるだろうし
何気にレア曲な感があるし嬉しい♪

そしてまだまだ続く「夏物語」!
後ろはラ族と連れて来られた友達って感じの2人組だったけど
「振りが楽しい〜♪」って声が聞こえてきてにんまり(笑)

そう。こういうの学祭ならではだよね。
そこそこ前の方を陣取ってたから周りは少なかったけど
それでも普段以上に初めてっぽい人を見たし
そういう人が楽しんでる様は見ていて嬉しい♪

そんな中で「僕の宝物」→「ブンブン」の流れ。
シクラタオルじゃないタオルやハンカチも回してる人が結構いて
これまた嬉しい♪

ってか、この頃には太陽ギラギラな感じで暑いくらいだった(汗)
でも、これこそがライブの醍醐味!

そして嬉しいアンコール♪
久々の「すまいる」!
正真正銘スマイルに〜(^-^)

と、天候にも恵まれたし今日も楽しいライブだった♪
最近じゃ絡むのも難しくなってるけどライブ前に
たまたま桃ちゃんと話せたしね〜(≧∇≦)

でも、今のとこ次は年末ツアーまで予定ない。。。(;´д`)

1.kamataッ子3
2.夏物語
3.僕の宝物
4.ブンブン
5.MUSIC
6.大切な人へ
<Encore>
7.すまいる

そうそう。
昨日と今日の学祭は実行委員がラ族で
自分の要望が通ったライブだったんだよね。
スゲーよね。一生モンの宝物じゃん♪

あ。おこぼれ(笑)でトータルテンボスも見た。
生ブロッコリー・・・(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::