小川糸「蝶々喃々」 | 【TOP】 | 「DOG×POLICE 純白の絆」初日舞台挨拶付
DREAMS COME TRUE/史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 | 【ライブレポート】 | 山田稔明/“bon appetit / bon voyage” tour 2011 autumn

2011/09/30
「シクラメン/メジャー・デビュー・シングル「僕の宝物」リリース記念ライブ 川崎編」
シクラメン/メジャー・デビュー・シングル「僕の宝物」リリース記念ライブ 川崎編
行ってきたぞー!
Zeppや渋公、武道館と並ぶくらいのアーティストの聖地に!!!

ちなみに前方は座席があるかと思って早めに行ったら無かったので
あっさりと最前列をGET!
これが後に新聞やらTVに顔を晒すことになるとは・・・(苦笑)

そう。ココでのイベントはよくメディアにも取り上げられるし
「メジャーデビュー」ってこともあってかカメラも多数入ってたし
日テレを中心にインタビューも入ってた!

いやぁ、今更ながら「アーティスト」であることを実感したよ。

そしていよいよライブ。
メジャーデビュー後1発目の曲は「kamataッ子」。
らしいね。っぽいね。
自分たちの原点とも言える曲だしね♪

続いては秋だって「夏物語」!
18:30スタートだけに帰宅途中や買い物客も多かったけど
見せ付けてやった感満載(笑)
たまたま通りかかってあんなノリノリ集団見たら何かと思うわな(苦笑)

そして、定番曲を挟んでラストは「僕の宝物」。
9月の始めのオールナイトイベント行くつもりでいたけど
直前に熱を出しちゃったからようやく生で聴くこと出来たけど
ここまで我慢して逆に良かったのかも。
正式にメジャーデビューしてからの熱唱はたまらんかったぁ(涙)

それにしても今日のライブを見てつくづく思った。
本当にカッコいいライブをするようになったよなぁ。
観ながらふと昔のライブを思い出してそう思ったよ。
メジャーデビューには運も必要だと思うけど
彼らはしっかりと積み重ねてきたものがあると思うよ。うん。

あ、そうそう。
「ブンブン」の時に歯さんにタオルで引っ叩かれた(笑)
でも、嬉しかったなぁ。
勝手に闘魂注入ならぬ感謝注入と解釈してるし♪

そんなライブの後は握手会。
最近ではサイン会がなくなりつつあって寂しいけど
「AKBかよ!」ってほどの高速握手会だったにもかかわらず
ステージ裏には何層にもなった長蛇の列が出来ていてそれも納得。
でも、短い時間ながら直接お祝いを告げれて良かった♪

そうそう。直前にTwitterでつぶやいてて来るっぽいのは知ってたけど
握手会にフツーにMass Alertさんが並んでるし・・・(笑)
お供たちもファンだから声掛けたはいいけど俺は超久々だし
覚えてないだろうと思ったら案の定「はじめまして」みたいな顔。
だから名乗ったら「そんなんじゃなかった」言われた(爆)
はいはい。前回絡んだ時より10kgくらい肥えましたよ(;´д`)

そんなこんなの握手会も1時間くらいやってたんだろか。
ちなみに珍しくVVではなくHMV主催だしオリコンに反映?
だとしたらこの日のデイリーチャートは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

1.kamataッ子
2.夏物語
3.ありがとう
4.ブンブン
5.MUSIC
6.僕の宝物
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::