さよならドラえもん | 【TOP】 | 松●引越しセンター
FINALIZER | 【音楽全般】 | アーティストの結婚

2005/03/19
「BRAND-NEW MOTOR SHOW」
初めて某所に行くつもりだったけど昼過ぎまで爆睡につき断念。
つーことでやっとこさ観たよ。MOTORWORKS。

ちなみにこのDVD。
メインはライブながらも半分くらいはドキュメント映像という・・・
正直「だったら完全収録してくれ〜〜〜」と思いながらも案外オモロイかも。
むしろドキュメント部もライブ映像と絡めてるのでライブ映像要らんかも(笑)
と、「だったらPVを収録してくれ〜〜〜」なんて思わなくもない(苦笑)

でもこうして観るとつくづく思うよ。カッコイイって。
CDリリース時に「音」だけでも十分そのカッコ良さは伝わってきたけど
ライブで観るとそのカッコ良さはハンパじゃなかったしね。
自分の中で去年出会ったアーティストの中では1,2を争う程だし。

しかしだ。これまでも思っていたけどインタビューを聞いて改めて思った。
彼らの良さってのは力の抜け具合なんだよね。
元々は遊びで結成した友達同士のコピーバンド。
それがいつの間にやらデビューに至った訳だけどそれぞれの活動もあるしね。
そんな力の抜け具合・遊ぶ感覚がいい具合にカッコ良さを生み出すのだろう。

そうそう。笑えたのが健ちゃんのタム評。
「隣で動き過ぎ」だと。
・・・ニィさんも相当なものかと(苦笑)
うん。こういう辺りが実に良い。

けど今年はタムさんがスピッツで大忙しだし活動は無いんかなぁ。
でもそれでいい。それがいい。
自分にとってスピッツなんて正にだけど結局はMOTORWORKSファンって
それぞれから流れて来てるファンが大半だろうしね。
だからあくまでメインはそっちの活動でそれぞれのスケジュールが合う時に
「じゃあやってみるか」ってノリでこの先ずっと続いて行ったら理想かな〜。
オザケンやらKANは何年も活動をストップしてる経験の持ち主だもの。
今更「待てない!」なんてのも無いしね(笑)
だってそれぞれのフィールドには無いカッコ良さ・面白さもある場所だし。
ファンにとってはもちろんメンバーにとってもそうであろう。
つーことで飽きない為にもスローペースが理想かと・・・(苦笑)

BRAND-NEW MOTOR SHOW
BRAND-NEW MOTOR SHOW
posted with amazlet at 05.03.19
ドリーミュージック (2005/03/02)
売り上げランキング: 591
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らすぃ〜(^o^)丿
4 MOTORWORKSのファーストライブビデオ
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::