プロ野球開幕 | 【TOP】 | 顔と声
ウエシマ作戦 | 【音楽全般】 | トータス松本/部屋の隅っこには恋のかけら

2011/04/13
「from0」
10年以上も前のツアータイトルから♪

ビックリ。
hitomiが「avex」を離れてインディーズレーベルですってよ。

いや、それ自体もビックリではあるけど
それ以上にヤフトピを飾ったことがね(苦笑)

そもそも2月にシングル、今月にアルバムが
共に約2年振りのリリースに加えて
5年振りのツアーが決まった時点で驚いたし。
もう「avex」からリリースは無いと思ってたし。
長年の経験と現在のhitomiの立ち位置を考えるとね(苦笑)

でも、納得。

個人的には「空」でTKを離れた時に近い感覚かな。
そら、TKにしろavexにしろ大きな看板を抱えてたら安泰な部分あるけど
やっぱり「カラー」ってのが付きまとうじゃんね。

けど、最初の転機であるTKからの巣立ちの際は
一旦は低迷し掛けたけど見事に再ブレイク!
しかも、その間、詩だけでなく曲も自分で作る機会が多かったし
それが思いのほか良かったからいつしか思ってたんだよね。
「avexからも巣立ってくれないだろうか」って(苦笑)

だって、俺も好きになった当初(高校時代)は
ビジュアルに惹かれた点もあったけどさ。
でも、基本はやっぱ音楽だったし、
「小室ファミリー」の肩書きが無くても地位を築いたのを見てたら
お得意の「イロモノ」的な売り出し方が・・・ね。
しかも、真意は知らないけど、俺からしたら予想通りの顛末だし。
だったら「カラー」に染まらず突き進んで欲しいな〜って。

ちなみに先にも挙げた5年振りのツアーは
とっくにオフィシャル先行でGET済み〜♪
ママになってから初のワンマンだしメッチャ楽しみ!

ま、何はともあれ二度目の転機。
自分のペースで自分のやりたい音楽をやっていって欲しいもんだ♪

Spirit
Spirit
posted with amazlet at 11.04.25
hitomi
maximum10 (2011-04-27)
売り上げランキング: 283
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::