スナフキン | 【TOP】 | 私がオジさんになっても
コケッシーズ | 【GOMES THE HITMAN】 | ガンバロウ日本!!!

2011/03/09
「山田稔明「ひそやかな魔法ep」」
ymdさんの配信限定ep本日発売〜♪

しかしだ。
基本的に配信物は買わない俺です。

どれくらい「アンチ配信」かって?
美里や広瀬香美の配信音源すらスルーしましたから〜ヽ(´▽`)/

驚きでしょ?

でも、正当に使ってるのに制限が掛けられるのが腑に落ちなくって。
PC使ってりゃリカバリやら買い替えだってあって当然なのに
移行出来る回数が限られてるのがねぇ。
まぁ、分からなくもないんだけどさ。

それにデジタル人間を気取っても中身はアナログ人間ですから。
「カタチ」のないまやかしみたいなモンに金は出せんっ!(笑)

ってことで、久々の「りんごやさん」にドキドキしながら購入〜♪
でも、無事に買えたよ(´▽`*)

そんで、久々に買ったもんだから「iTunes」の「購入したもの」を見たら
今回の4曲を抜くと5曲しか入ってなかった…(苦笑)

そして・・・
その内の2曲・・・

 松崎しげる
 上戸彩


でした(爆)

いや、松崎しげるはKANのカバー曲、
上戸彩はトータス松本プロデュース曲だからね。
しかも、欲しいの1曲だからアルバムをレンタルするのもねぇ。
そもそも松崎しげるはこんな田舎には確実に置いて無いかと(笑)

でも、つくづく思った。
今ってCD買ってもすぐにiTunes・ipodに落として
CDで聴くことは皆無に等しかったりするけど
それでもやっぱり「カタチ」としてあるのは喜びが違う。

その証拠に発売日もうろ覚えだったしね(汗)
しかも、他のことを優先させちゃって買ったのは日付が変わる直前だったし。
CDだったらフラゲするのにね。

そう思うとCDが発売されるってホント嬉しいこと。
だから早いこと未収録音源を発売して〜(笑)
ライブだけで聴けるには惜しい曲がいっぱいあり過ぎ・・・

【iTunes】
http://itunes.apple.com/jp/album/id422256220

【mora】
http://mora.jp/package/80328135/VPNS-00123

---------------

そうそう。
「光と水の関係」を聴きたくなったけどさ。

昼に客先に行く時間に少し早かったから近くの海に寄り道した際に
「Twitter」用に写真を撮ったら「GOMESっぽい写真」言われた。

写真自体は全然意識してないのにねぇ。
でも、アングルも自然と感性が近くなるんだろか。

山田稔明「ひそやかな魔法ep」

ん〜。
言われてみると「weekend」っぽいかな?

ドラの楽天room」roomからの購入はポイント2倍!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::