睡眠学習法 | 【TOP】 | 家電と高速バス
渡辺美里/コンサートツアー 2010 Wonderful Moments パレード! パレード! ファイナル Live is wonderful Happy! Happy! | 【ライブレポート】 | 山田稔明/夜の科学extra〜巣巣のバレンタイン食堂

2011/01/15
「広瀬香美/Winter Tour 2011「香美別邸」」
早いもんで「香美別邸」も4年目。
そんな初日に行って来ました〜♪
以下、ネタバレ。

今年の席は11列目。
3列目に始まり、年々後ろになって行きます(苦笑)
ま、それでも11列目なんだけど。
中央よりやや左で表情と手の動きが見えるベストポジションなんだけど。

そんな席で開演を待つわけだけども過去2回客席から登場してますから。
偶然にも通路側の席だったからドキドキしながら待ったものの
今年はフツーにステージからの登場(笑)
ま、ドレスがブリブリアイドル風でフツーじゃなかったけど(爆)

そして1曲目から「ゲレンデがとけるほど恋したい」!
まぁ、ミディアムな感じにアレンジされてたけど
ラストのアゲコーナーの定番だったのにねぇ。

と、1曲目でツカんだ後は弾き語りならではの曲や
恒例の足弾き・尻弾きの激しい曲など(笑)
初めて見る人は度肝を抜かれるシーン盛り沢山(笑)

そしてこれまた恒例の生い立ちMC。
今日はオーディション話だったんですが・・・
落とされたレコード会社の名前を暴露してました(爆)
オィオィ(苦笑)
その後も「お金が欲しくて」「お金が欲しくて」ってモロだったけど(苦笑)
ってか、レッスン代を稼ぐ為にデビューしたとか聞く人が聞いたら
イラッと来る内容なんだろうな(笑)

それから今年も登場のTwitterコーナー♪
今年も「ご自由にお撮りください♪」なのにこのクソ携帯・・・(苦笑)
望遠や夜間の撮影は前回の携帯の方がまだマシだった。。。(涙)
だって、こんなんだし。
広瀬香美/Winter Tour 2011「香美別邸」
誰か分かんねーよ!(苦笑)

今年の印象に残った点はピックアップするとまずセットリスト。
「愛があれば大丈夫」や「真冬の帰り道」等、
バンドライブであれば定番で欠かせない曲が「香美別邸」初登場!
まぁ、嬉しくもあり、バンドライブが恋しくなるシーンでもあったけど(苦笑)
でも、「愛があれば大丈夫」はデビュー曲。
そんな曲をデビュー20周年イヤーに聴けるのはホント感激・・・(涙)
その代わりに「香美別邸」では定番とも言える一番好きな「I Wish」は無し(涙)
まぁ、それでも全体で見れば「香美別邸」史上一番ツボなセットリストだったけど。

あとは今まで前過ぎて全体像が見えてなかったのかな?
照明の使い方がこれまで以上に凝ってた気がした。
まぁ、お陰で途中で目がチカチカしたりもしたけど(爆)
でも、こういう些細な点に回数を重ねてドンドン完成されていくのを感じる。

それと初年度は1時間30分程度の公演だった気がするのだが・・・
4年目の今日は2時間30分にも拡大!
まぁ、増えた分はトーク分ですが(爆)
今回も喋り倒してたねぇ〜(笑)

そして忘れちゃいけない衣装。
いきなりブリブリのアイドル風のドレスで登場してビビった(笑)
その後、暗転したステージ上で早替えして3パターンあったけど
フリフリでモコモコなスカートがどうしても気になって、気になって・・・(笑)

ってな感じで今回も1本勝負だけどもう1本行きたくなる内容だった。
そして、「香美別邸」では初のプレミアシート(高額・特典付)があったけど
少し揺れつつ一般席にしたけど行くとやっぱプレミアに惹かれる(苦笑)
年に1回、1本勝負ならそれくらいの贅沢もいっかな〜♪

広瀬香美/Winter Tour 2011「香美別邸」
相変わらずグッズ買い控えしてるんだけどねぇ。
今季のAlpenソング「LOVE−MEETING」に懸けて(!?)
29(肉)本限定でセンスにサインが入ってることで釣られてもうた(´▽`*)
しかもセットでクッキー入りバッグとステッカーセット。
やっちゃったねぇヽ(´▽`)/

それにしてもやっぱ女王の生声はいい!
今年も酔いしれまくったよ。
あ〜、マジ、もう1本行きたい・・・(苦笑)

01.ゲレンデがとけるほど恋したい
02.ストロボ
03.幸せをつかみたい
04.ピアニシモ
05.Search-Light
06.You’re My Life
07.HOME
08.わかれうた(中島みゆき)
09.I’ll be there(マイケル・ジャクソン)
10.愛があれば大丈夫
11.LOVE-MEETING
12.真冬の帰り道
13.promise
14.ロマンスの神様
15.DEAR

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::