ネット離れ | 【TOP】 | 10分の再会
質問だらけ、否定だらけ | 【おもうこと】 | 他人のフリ見てナンとやら

2011/01/11
「もくぎょ」
目が魚だよ。
絶対(;´Д`)

自分が撮ることなんて皆無になったけどねぇ。
でも、最近のプリクラを見ることはあるじゃんね。
自分のプリクラをブログやミクシィに貼ってる人もいるし。

んで、最近の主流なのかなぁ?
目がパッチリ写るのあるでしょ。
アレだけどさ〜・・・
目をパッチリさせたいのは分かるよ。
だからアイプチだのビューラーだの使うのも分かる。
でも、アレは不自然過ぎて怖いって(汗)

いや、プリクラって複数人で撮るでしょ?
それが揃いも揃って目がすんごいことになってんだもん。
酷い時なんて知ってる人なのに判別付かないことあるし(汗)

でも、人気あるとこ見るとやっぱ「アレ」がいいんでしょ?
ん〜。正直、分からん(汗)

って、若者文化(笑)が理解出来なくなってことか(;´Д`)
最近、若い茶髪の子が歌ってると「これが西野カナ?」とか思うし(;´Д`)

とりあえずモー娘。の新メンバーを頑張って覚えよ・・・(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
プリクラの目は、久々に撮ってびびったよ…
人工的すぎて気持ち悪い(´Д`)
最近のは、選んでもないのにデフォルトがああなのね。
      by  某嬢  at  2011/01/12 0:23:58
>とりあえずモー娘。の新メンバーを頑張って覚えよ・・・(笑)
えーと、安倍晋三、石黒賢、辻発彦、清水圭、竹内裕子…(何の面々だよ)
      by  明日天気になぁれ  at  2011/01/12 0:44:07
試しにやったことあるけど、ものっそい不自然だよ。
肌のキラキラ効果なら使ったことあるけど(笑)
      by  さと  at  2011/01/12 9:23:49
みんな思ってたんかぁ(笑)
そりゃそうだよな・・・(苦笑)


>某嬢
てっきり男目線な意見かと持ってたけど
女の子目線でも同じなんね。
俺なんてあれ見て「半魚人」って単語を思い出したよ(苦笑)
でも、要望があっての商品化なんだろうけどね。
しかも目を判断してパッチリ写る技術はスゴイ!
まぁ、俺が求めてるかどうかは別として(笑)

>明日天さん
続いてのお題は新規メンの「鞘師」です(´▽`*)
ちなみに「辻発彦」は「誰?」と調べてしまった・・・(苦笑)

>さと
アプリとかでありそうじゃん?
自分の写真を変換するようなツール。
その感覚だったら撮ってみたい気する(笑)
      by  ドラ  at  2011/01/12 12:40:47

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::