2010年の出来事ベスト10 | 【TOP】 | A Happy New Year☆
2010年の出来事ベスト10 | 【その他】 | フォアグラ風チャーシューメン

2010/12/31
「2010年を振りかぶって」
いよいよ2010年も最終日。
そんなわけで昨日は個々の出来事にスポットを当てて1年を振り返ったけど
今日は全体的に見て振り返ってみよー♪

まぁ、昨日とカブっちゃう点もあるけど今年1年を振り返ってみると
例年の何倍もの時間を過ごして来たかのように色々なことがあった気がする。
特に前半はオヤジのことや東京マラソンのことを中心に
心身共にかなりギリギリな状態だったしね。
本当に何度と無く叫び出したくなったし、逃げ出したくもなったけど
「よく乗り切った!」って自分でも誉めたくなる。

けど、後半は一転。
それらが全ていい方向に進んだせいもあってか一気に脱力(苦笑)
特に夏頃は自ら「廃人生活」と呼んでたけど荒んでたなぁ(汗)

あとは旅づいた1年でもあったかな。
関東外ライブは間違いなく過去最高だっただろうし。
 ・兵庫×2
 ・大阪×1
 ・京都×1
 ・愛知×3
 ・静岡×1
 ・山梨×1
 ・北海道×1
ん〜。やってるねぇ・・・(苦笑)
でも、どれもかけがえのない思い出♪

仕事面でも大きな出来事があったかな。
まぁ、お陰で辞めたい気持ちが強まったけど(苦笑)
でも、仕事においても「もう限界」と思いながらも
どうにかこうにか続けてるしね。

やっぱ「限界」ってのがキーになった1年だったかな。
今後も色々なことが起きても「まだまだ頑張れる」って励みにもなるだろうし。

うん。経験ってやっぱり財産だ。
その時は「辛い」「嫌だ」「無理」等と思うことでも
考え方次第・自分次第でマイナスな出来事もプラスな出来事になるしね。
ただただ嘆くだけなんて俺は嫌♪

と、今年1年を一言で言うと実のある1年だったかな。
試練の1年でもあったけど今はこうしていられるしね〜♪

でも!

後半は本当に怠惰な1年でもあったから(汗)
来年は自ら試練を課して乗り越えて行って
後半分を取り返すかのような1年にしたいかな。

楽に越したことはないんだけどさ。
楽しちゃうとすっかりそこに落ち着いちゃうんだけどさ。
でも、それだと残るのは虚しさだけだし。

そんなわけで2011年。
マイペースでいいから常に走っていたいもんだ♪

それでは皆様よいお年を〜☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::