トータス松本/ツアー2010 マイウェイ ハイウェイ | 【TOP】 | 名曲アルバム
恒例ライブ | 【おもうこと】 | To Do

2010/12/15
「噂話」
♪うらら〜うらら〜うらうらら〜(´▽`*)

芸能人の噂話って大小差はあれど興味ある人も多いでしょ。
だから週刊誌やワイドショーが存在するんだし。
けど、過剰なレベルになるとなんだかなぁ・・・って思うのです。

整形、カツラ、性格、恋愛、前職等々、
そういうのって得てして他人には知られたくない話でしょ。
それに有名なとこで言えばZARDのレースクイーンのように
本人が認めてたり、明らかな証拠があるものならともかく
所詮は「噂話」に過ぎないもの。
いずれも憶測でしかないでしょ。

だから「どこからそんな話が?」って聞くとよくあるのが
「友達の友達が聞いたらしい」ってやつ。

アホかっ!(笑)

友達の友達って近そうだけど他人じゃん。
しかも「らしい」って。
他人の「らしい」話が膨れ上がった話になる。
まるで伝言ゲームだな(笑)

いや、冒頭にも書いたように誰しも多少は興味あると思うんだよね。
でもさ〜、「噂話」に過ぎない段階でさも事実かのように話してたり
そんな話ばっかしてる人を見ると始めの内は「ふっ」って遠巻きに見てても
いい加減、ウザくなってくることあって(苦笑)

だって、自分のそんな話を陰で噂されたらどうだっつー話でしょ。
しかも、根拠のない話をさも事実かのように言われたら。

ま、最近、身近にいるからこんなこと書いてんだけど。
基本的には気が合うから音楽話を中心に盛り上がってると
気付くと出る人、出る人に「あの人●●らしいよ」って。
しかも、それが理由で「だからちょっと苦手」とまで言ってたり。

もっともそこまでいくとちょっと見事にも思うけど。
そんなにも芯のない人間も珍しいし(笑)

整形してようが、カツラだろうが、どんな性格だろうが、どんな恋愛してようが、どんな仕事経験あろうが、
その人には関係のない話だし、どうでも良くね?
大体、一般人にはない何かを持ってるからそういう世界にいるんだし
何も粗探しばっかせんでも・・・(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::