夜の科学vol.32〜十二月の化学反応 Day2 | 【TOP】 | 恒例ライブ
大惨事 | 【きょうのできごと】 | ふみこのベール

2010/12/12
「夜の科学extra」
ライブ以外のこの2日間のことをずずーっと♪

まずは昨日。
もうこのライブでは恒例だけど都内泊。
つーことでライブ前にチェックインを済ませたかったけど
あいにくの出勤サタデー・・・
なので途中で脱獄をする予定でしてん(笑)
けど、準備を済ませたとこで予定外の出来事に失敗(;´Д`)
なので新宿に着いてダッシュでホテル、そしてダッシュで恵比寿と
慌しく&汗だくでライブを迎えたよ(疲)

そしてライブ後。
当初は普通(笑)の居酒屋に行く予定が小規模になりそうだったので
某姐さんたっての希望で韓国風・・・ではなく監獄風居酒屋へ(笑)

けど、ココ。
身近な人たちに経験済みな人が複数いるけど(俺の周りって・・・笑)
今回のことで初めてHPを見たらメニューがスゲー・・・(笑) 
(ちなみにこんなんです)  
夜の科学extra 夜の科学extra
せっかくなのでメスシリンダービールとフラスコ焼酎行っといた♪(笑)

でも・・・
店構えは監獄とお化け屋敷を半々にしたような造りだったし、
BGMがユーロビート調にアレンジされたクリスマスのスタンダードナンバーだったり、
囚人服を着た店員に混じってミニスカサンタがいたりと、
中途半端感が「1回行けば満足」という冷めた感想(苦笑)
まぁ、入店30分以内にそう思ってたけど(爆)
しかも、酒が薄い、薄い・・・(;´Д`)

そんなわけで飲み足らずにシャバ(笑)に出てからもう1軒♪
そして気付けば今年も2時過ぎまで飲んでた(苦笑)
そんな時間まで飲むならホテル泊じゃなくていい気もしてきた(苦笑)

と、2日続けての明け方就寝に朝が辛いかと思ったら割とすんなり目覚めて
着々とチェックアウトに向けて準備をしてて最終段階で発覚。
昨日、開けたばかりのイヤフォンが無い( ̄□ ̄;)!!
気に入ってたのに・・・。買い直したばかりだったのに・・・。
メチャ凹める。。。(涙)

つーことで、チェックアウト後はハンズや電気屋をハシゴしまくったけど
同じ物どころか似た物も無くて音無しの街ブラ。。。
都内と言えども、ホテル泊してるだけに遠征気分なのにテンション下がりまくり。。。

と、散々イヤフォン探しで歩き回った後も久々なので色々と買い物巡り♪
その結果、昼過ぎには歩き疲れてぐったり(苦笑)
けど、コーヒーショップに入るにも新宿はどこもいっぱい(;´Д`)
気付けば一休みしたくてコーヒーショップを探すのにも疲れたという・・・(苦笑)

そして今日は早めに恵比寿へ。
夜の科学extra
そして、そして今日こそイルミネーションをゆったりまったり鑑賞♪
「恵比寿と言えば!」なアレと共に(笑)

ってな具合にナンダカンダでライブ以外にも充実してたかな?
買い物もイヤフォンこそ見つからなかったけど
他の探してた物を見つけて満足だったし〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::