日本シリーズ進出!!! | 【TOP】 | 広瀬香美セルフカバーアルバム
日本シリーズ進出!!! | 【千葉ロッテマリーンズ】 | マーくんvsドアラ

2010/10/20
「新たな戦いの始まり」
いつまでも昨日の余韻に浸ってはいられません。
既に次に向けての戦いが始まっているのだ!!!

はい。今日から「日本シリーズ」のチケットの先行予約が開始♪
そ。今度は俺らが「チケット争奪戦」っつー厳しい戦いをせねばならんのだ!!!

ちなみに平日開催分はマリンなので定時ダッシュで行くことも可能だし、
セ・リーグ制覇チームの本拠地開催は土日、しかも休日土曜と重なってるから
1〜7戦全て行こうとすりゃ行けちゃうという何とも素晴らしい日程!

が。

2・6・7戦目はライブで行けな〜い(泣)
4・5戦目で決めてくれれば(もちろん勝つこと前提♪)6・7戦は無いけど
さすがに2005年のようにストレートはそうそうないでしょ。
今のマリーンズの勢いを持ってしても。

つーことで、6戦目辺りが「臭い」と予想してるんだけど
よりによって「ライブ」と言っても美里の京都遠征だし、
ライブチケットはもちろん、往復の交通手段、ホテル、全て手配済み。。。
ってか、祇園の演舞場っつー、こちらはこちらでメロメロな内容だし、
前日は新生「チャッツワース」では初めてのymdさんライブだし、
例え、今ならキャンセル可能だとしてもキャンセルしたくない。
でも、6・7戦目にもつれ込んだらメチャメチャ行きたいし。。。

と、素晴らしいけど複雑な日程なのだ(泣)

2戦目もトータスが目当てだけど山下達郎、コブクロ、Superfly等、
元々メチャ豪華メンツのイベントなのに竹内まりやまで追加が決まって
発狂寸前な反面で「更にチケット争奪戦が激しくなるよぉ〜」と嘆いていたら
寸前どころか発狂モンでしょ。見事にGET!!!

そんなメチャメチャ楽しみにしてたライブなのに今となっては複雑な気持ちなのだ(泣)

あ。その前に・・・

翌週は先にも挙げた神戸&京都だから一瞬ひるんだけれども、
既に名古屋ドーム開催になっても行く気マンマンです(笑)
折角行っても2戦目は後ろ髪引かれる思いで帰って来なきゃいけないけど(泣)

つーか、それもそうそうないけど万が一、7戦目までもつれ込んだら
早い時間帯に東京に戻るなり、名古屋で途中下車するなりで行けるのに
既出通り、帰りの新幹線の切符も取得済みでどちらも出来ないという。。。(泣)

ま、7戦目開催は確率低いにしても6戦目は抑えておきたかったのに〜!!!
こうなったら4・5戦目で決めてもらうしかないな。

そうだ。そうだよ!
クライマックスシリーズはどちらもビジター球場で決めたし、
2005年の日本一も甲子園で決めたんだもの。
今度こそマリンで感動の瞬間を!!!

って、全ては「チケットが取れたら」の話なんだけど(苦笑)
ま、絶対に取るけど〜(´▽`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::