OTODAMA FOREST STUDIO 2010 | 【TOP】 | 3時間35分
クライマックスシリーズ第一ステージ 第二戦 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 大きな all for one

2010/10/18
「クライマックスシリーズファイナルステージファイナル」
マジですか・・・( ̄□ ̄;)!!

初戦は勝利で飾ったもののその後、2戦連続でエラーによる失点で負け、
「風」も去ったかのように思ったけどもまだまだ幕張の風は吹いていた!

今日は先制された上に序盤は全く打てずに試合展開が早く、
「このままあっけなく終わっちゃうんだろうか・・・」と思った7回。
まずは井口の2ベースヒットの後にサブローがバントの構えをしてるから
「ここはバントじゃないだろ!」ともどかしかったけど成功せず
結局は打ちに行ったら見事に2ベースタイムリー!!!

「ここでサブローが打ったら一気に活気付いて続くよ!」

家族にそう断言。
けど、親は「●●じゃなぁ・・・」って何人かを否定したけど
「いや、ココは打つ!」って更に断言!!

そして満塁ヽ(´▽`)/

で、ココでも断言したけどね。
「ココで追加点取れずに交替だよ」って(笑)
正にその通りになったけど(笑)

これぞロッテ野球ヽ(´▽`)/

が。

8回にピンチもあったけど9回に満塁を潰した清田が
ダメ押しのホームランで更に点差を広げて見事勝利!!!

いや〜、この展開。
マジに2005年を思い出すね〜♪

ファイナルステージが始まる前は「とにかく選手が楽しんでくれたら♪」くらいに思ってたけど
これはもしかするともしかしちゃう!?
まぁ、日本シリーズの相手は残念ながら「勝てそう」とかって言うんじゃなく、
一番戦い甲斐あるし阪神であって欲しかったけどねぇ。。。

何はともあれ泣いても笑っても明日でクライマックスシリーズは終幕。
パブリックビューイングでもいい。
マリンに行きてぇ〜〜〜っ!!!
けど、木曜は美里ライブで定時ダッシュだし厳しいよなぁ。。。

ま、マリンに行かないでもなるべく早く帰ってTVにかじり付くけど〜(´▽`*)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::