気になるお店 | 【TOP】 | クライマックスシリーズ第一ステージ
餃子星人SOS | 【その他】 | つり

2010/10/08
「機種変願望」
実は。
遂に。
ようやく。

芽生えました(´▽`*)

ってのも、先月「ある物」を見つけたのが大きいけど。
しかも、タイミング良く!?非・純正電池にボロが出始めたし、
こんなタイトルの日記を書こうとしてたのを見計らったかのように
危うく左肩(?)がブランブランになるとこだったし(笑)

ってか、裏蓋を無くしてるのに使ってる時点でどうかと思うけどな(汗)
それ以前に「携帯電話充電器」で充電出来無いっつー
致命的な状態でよく1年も使い続けたな。俺・・・(苦笑)

でも、店を覗くとやっぱ思っちゃうんだよねぇ。
「こんな金を出すなら遠征すんわ!」って。

でも、でも、先にも挙げたようにようやく願望が芽生え始めてから
電池やボディに次々と欠陥が出始め・・・

コレはお告げか!?

けど、春くらいからこっそりとは思ってたんだよね。
忘れもしない。
今の携帯ってロッテが優勝した時のパレード前日に機種変したんすわ。
だから「今年、優勝してパレード前日に機種変しよう!」って。

まぁ、そんなことを言ってたらフゴフゴフゴゴゴ( ̄□ ̄;)!!

でも、3年振りにCSに進出したしね〜♪
それに機種変を怯むもう1つの理由に「移せないデータを消したくない」ってのがあるけど
今の機種を使えば使うほど「それ」は増える一方だしね。
だからそろそろ潮時かな〜って。

ってか、マジに昨日、急遽パスタを食べに行かなきゃ昨日コレを書いてたのに
本当に今朝になって開けたら左側がパカパカしちゃってて
慎重に閉じないと真っ二つになりそうな有様でして・・・(爆)

つーか、こうなると使ってること以上に、
機種変しに行く時が恥ずかしいよね(汗)
今のあまりに無残な姿を見てそう思った(汗)(汗)

でも、元々、日々使う物だからデザインにかなりの比重を置くだけに
D社じゃココロを動かす機種がなかったのに「ある物」のお陰で
「規制」も登場したしなぁ。どうしよ。迷う。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ん〜、意外とデータって移せるよ。
写メはSDに入れてたし、電話帳やメールは赤外線で送れるし。
画面メモとかダウンロードしたものは多分ダメだけど。
私の場合着メロとか無頓着だったから問題無しだったな。

まさかドラさんに機種変願望が生まれるとは・・・w
よくわからんけど他キャリアに乗り換える気かい?
私はひそかにあいふぉんが欲しい。
      by  某嬢  at  2010/10/09 14:46:57
それがさ〜、以前デジカメ壊れた際に携帯頼みだったから
SDカード買ったんだけど今の機種じゃ256MBまでしか使えず
用意した1GBはあっさり跳ね除けられたよ(爆)

んで、ネックなのが残したいデータが主に画面メモなんさ。
あとは今もあればいいけど画像も含めて「のぶ代ドラ」もの。

あ。ちなみにドコモのままよん♪
相変わらずデザインは他社の方が好きだけど10年以上使ってるし
それだけ割引もあるしね〜♪
      by  ドラ  at  2010/10/09 16:57:54

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::