ちばっくま | 【TOP】 | お香の季節
音楽ジャンル | 【おもうこと】 | お香の季節

2010/09/09
「オメーが汚名にしてどーする!」
今日の帰宅時。
前を走る車の後ろに「浜崎親衛隊」って文字と
お馴染みの「A」をモチーフにしたロゴが刻まれた
大きなステッカーを貼った車が・・・

いやいや。
それは自由だ。
何も言わん。

しかしだ。

「!!!」と発見した次の瞬間、
もっと驚きべき光景を見た。

タバコのポイ捨て。

あのぉ・・・
貴方、大きな看板を背負ってますよね?
それも自ら。
その辺をもう少し自覚した方がいいですよ???

と、思ってたら・・・

フラフラとし出して危なっかしいと思ったら今度はメール。
挙句の果てにはカーチェイスの如く前の車を次々抜かしていくも
ただの一度もウインカーを出さない( ̄□ ̄;)!!

いや、俺だって色々な経験積んできたミソジオトコですよ。
全国何十万、何百万のファンの中の1人ってことくらい分かるわ。

けど、「親衛隊」を名乗って、それを周囲にアピールしていながらこれらの行動。
「あゆのファンってマナー悪いね・・・」って思われても仕方なくね?

上でも挙げたように何十万、何百万の1人だと分かっていても、
職業上、ちょっと嫌な面を1つ見ただけで嫌悪感抱くことあるでしょ。
残りの9はいい面ばかりだとしてもそこを見ようとせず。
自分も含め、人間ってそういう一面あるんでない?

そ。俺も嫌悪感を抱いたよ。
ただ、あゆに対してもでも無けりゃ、あゆの全ファンに対してでもない。
「親衛隊」だなんて代表を気取った人間がそれらをすることにね。

だって、気付かないの!?
それらの行為がオマエの大好きなあゆの名を汚すってことが。

もし分からないのなら名を汚さずとも、
少々「イタイ」人の集まりなのかなって。

な〜んて言ってる俺もマリーンズのステッカーやらマグネットで
周囲にモロ「マリーンズファンです!」ってアピった車に乗ってるし、
「模範運転してるか?」って聞かれたら正直、答えに詰まるわ。

でも、今日の光景を見て、例えばライブ帰りにTシャツ着てたり、タオルを持ってたり等、
「この人●●ファンか」って人を見ることもよくあるけど、
そう思われた人の行動1つで全体が悪く見られることもある。

自分も気を付けないとな・・・

それにしてもあのあゆファンは酷過ぎる!!!
あんなのに親衛されても俺なら苦笑いしか出ない(素)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::