自作マー君キャップ | 【TOP】 | 餃子星人SOS
自作マー君キャップ | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 荻野貴 復帰の見通し立たず…今季絶望も

2010/08/22
「千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 第18回戦」
本日は久々にフィールドウィングシートでの観戦♪
俺の記憶が正しければ実に3年振りです!←アヤシイ・・・

ちなみに。

その3年前までは年に最低一度は取ってたし、
誕生以来、通産5回はGETしてると思うけど
嬉しいことに俺がFWに行くと勝つんだよね。

あ。FW特権として勝つとその日のヒーロとハイタッチ出来るのだ♪

だから今日も久々に楽しみにして行ったら
家を出てすぐにチャリがパンク。
なので、球場での飲酒を諦めて車で行ったら電車30分待ち。

コレが全てを物語ってた?

席はベンチ寄りの3列目となかなかの良席♪
しかも、FCポイントで引き換えたんでタダヽ(´▽`)/
素晴らしいY・M・C・A〜(´▽`*)

練習風景もこんな間近で見れちゃいます♪
千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 第18回戦 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 第18回戦 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 第18回戦

ただ・・・

今年もやってなかったけか?
それともボビーが去って無くなったの!?
試合前にFWの人にはサインタイム有りっつー特権もあるから
サイン用にボールを買って行ったのに無いし!ブー!!!

ま、けど、久々にド迫力で観れるしいっか♪

と、思ってたんだけど・・・
久々に観戦中にオチマシタ(;´Д`)

ホント、最近ダメなんだよね。
ちょっと放っておくと寝ちゃって。
高木ブーかっ!orz

そんな今日の試合。
先制はマリーンズで「3タテいっちゃう!?」と思ったのが
調子コキ過ぎたのだろう。

シーソーゲームで、見応えあるっつーか、心臓に悪いっつーか・・・
ま、その最中も寝てた時間あるんですけどね!(爆)

そんなこんなで5−3で迎えた最終回。
昨日が延長でサヨナラ勝ちしてるから期待したさ。
特に1、2塁にランナーがいる中での今江。
最近、好調だけにサヨナラホームランを妄想しまくってたけど結果は三振(;´Д`)

でも、井口が4球で満塁になって4番のテギュン!
マリンだけ「震度4」だったわ(笑)

が。

誰もが2日連続の劇的勝利を今日好調だったテギュンに期待するも三振。

オワタ・・・orz

先にも挙げたようにFWでは負け知らずでしたから。
けど、このカード先に2勝してたからねぇ。
ぶっちゃけ、「3タテ」は無いと思ってたから昨日・一昨日の勝利が
内心複雑だったりしたんだけど(笑)
「日曜負けるじゃねーか!」って(笑)

予感的中・・・(;´Д`)

FW不敗神話。
ここに幕を閉じました。
ガラガラ。

ってか・・・
FWは確かにド迫力だし、勝ったらハイタッチの特権があるけど
毎年最低1回は行ってたのが御無沙汰だったのには
単純に「なかなか取れない」ってだけじゃないからね。
俺は「欲しい」と思ったら必ず手に入れるオトコだし〜(´▽`*)

でも、俺にとって安住の地は「指定A」だな。
今日、痛感したわ。

多分、年間パスポートゾーンだと思うけど
俺とは合わなそうな人たち満載だった。。。

そう!
今日は今季最後の花火の予定だったのに
風向きが悪いとのことで中止だった( ̄□ ̄;)!!

今年は夏は例年に比べると行ってない方だと思うんだけど。
なのに内2回が中止になってる・・・
花火大会とかあんま惹かれ代わりにココでの花火を楽しみにしてるのに〜!(泣)

今季観戦成績:8勝8敗1分
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ 第18回戦
smtkqzpcz » link here «
<a href="asmtkqzpcz</a>" rel="nofollow" target="_blank">» link here «
[url=http://www.g3h6h6qt8qn934a38z69kz8893vxwjq7s.org/]usmtkqzpcz[/url]

      by  smtkqzpcz  at  2020/08/26 10:16:50

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::