Movable Type | 【TOP】 | リラックママスコット
反面教師 | 【おもうこと】 | マイナスイオン

2005/03/07
「ポーカーフェイス」
の人って苦手だなぁ・・・

つっても「好きになれない」って意味ではなくてね。
むしろその逆。無性に興味が湧いちゃうんだよね。

つーのも好きなアーティストの影響もあんのかな?
ふと考えると結構そういうタイプの人が多い気がするし。
パッと思い浮かべただけでヤマダ・マサムネ・オザワの3人が出てくるし。
つーかこの3人衆がタチ悪い(笑)
くっだらないことも淡々と語っちゃうナニ考えてるか訳分からん人物な上に
あの貧弱っぷりですわ。それでいていい曲を書いちゃうんだもの。
そりゃ〜「何でコイツにココロを動かされにゃならんのだ!」とも思うでしょ(笑)
もっともそれを素直に認めないドラさんはもっとタチ悪そうな気もするが(苦笑)
あ。“=貧弱”ってイメージが付いちゃったからパッと浮かばなかったけど(オィ)
よくよく考えたらコージもそうじゃんか。
もっとも「素直に認めるのが悔しい」って部分は同様だけど(笑)

ん〜何だろうね。
実はドラさん、隠れた趣味の一つに「人間ウォッチング」なるものがあるんだよね。
んで理解に苦しむ人ほど研究ダマシイに火が着いちゃうんだよね。
くだらないことを淡々と語ったかと思いきやその後はやはり淡々と感動を。
けどそれを見てもやっぱり表情を変えず。
何か動きがあるとすれば「してやったり」ってな感じにほくそ笑んでみたり。
・・・やっぱりどうしてもムカつく(笑)
それでいて憎めないどころか益々興味が増す自分が悔しかったり(苦笑)

いや、最近プライベートで知り合う人に何故かこのタイプが多くってねぇ。
で、「ナニ考えてんのか追求したい!」なんてメラメラしちゃってんだよね。
だってホントに理解出来ないんだもん。
自分は真逆でも思いっきり表に出しちゃうタイプだけに・・・(苦笑)

ん〜。それが「素」なのかは知らんけど自分としては「計算」だと思ってんだよね(笑)
それだけにナンつーか・・・その高度なテクニックが羨ましかったりもする(苦笑)
だってホント自分、分かり易い部分が多々あんだもんヨォ〜(涙)
ま、だからって「なりたい」かっつったら微妙だけど(笑)
どーしよーもなく惹かれる代わりにどーしよーも無く小憎たらしいし(笑)

--------------------

例のブログだけど無事に設置出来た!
けどカスタマイズが難しいのかな〜。
とりあえずテンプレートの設置も完了したけど
細々と変えたいトコだらけなんだよな〜。
まだまだ研究が必要そうだ・・・

--------------------

KREMLINMAN
KAN「KREMLINMAN
何故だか「東京ライブ」が我が家に2本・・・
何で今頃になって某所で見つかるかな〜(涙)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::