千葉魂Tシャツ | 【TOP】 | 亀の恩返し
ねこじかん | 【きょうのできごと】 | 亀の恩返し

2010/06/23
「BREOシリコンリストバンドウォッチ」
あらま。時代を先取りしちゃった?

ちょっと前に腕時計買ったんすわ。
自分で腕時計を買うなんて高校の頃以来な気がするけど。

っていうのも嫌いなんだよね。
腕時計。
ってか、身に何か付けるの。
特に腕・指は。
その代わり足は常に何か付いてたりするんだけど。
年の半分以上をハーパンで過ごすオトコだしね(笑)
それに休閑期(笑)でも裾がめくれた時のチラリズムがいいでしょ?(笑)

でも、ライブなんかで時々時間が危うい時があって。
けど、そういう時にいつものように携帯で時間を見るわけにもいかず
レース時に付ける腕時計を持って行こうと思っても習慣じゃないから毎回忘れて・・・
breo Watch ブルー(ブレオ シリコン 時計)
そんな時にフラフラと買い物してて見つけたのがコレ。
シリコン製だし、腕にフィットしないから装着感ないし、
何よりもポップなカラーとオモチャっぽさに惹かれて気付けば
「必要に応じて」と言うよりむしろ「ファッションアイテム」として買ってた(´▽`*)

いや、「腕に付けるのは嫌い」って書いたけどココ1年くらい
シリコンバンドを常に付けてるんだけどね。
でも、これはお守りみたいなもんだから♪(詳しくはココ)

で、同じシリコン製だし、相性もいいかな〜ってことでね。
色はシリコンバンドのライトグリーンに対して時計はブルーだけど。
同じようなライトグリーンがあってそっちも惹かれたけど
最終的にはブルーの方が気に入ったし、片方ずつに付けてるんで
色が違う方がいいでしょ?

って、「何が先取り?」って話だわな(苦笑)

珍しく腕時計なんて買っちゃったもんだから腕時計売り場を通ると
「うわっ。これもいいな〜」、「早まったか!?」とかつい見ちゃって。
そしたら今日「Yahoo!」とトップに「メンズ時計人気100」ってあって。
そりゃ見るわな。

そしたらビックリ。
俺の買った時計が2位に入ってるじゃないのん。

買った店はアチコチの「PARCO」に入ってる男性向け雑貨ショップで
10年以上前から好きで「PARCO」に行くと必ずのように覗くんだけど
特に推してるでもなく「ポンッ」って置かれてたんだけどね。
で、気に入った上に値段も手頃だったから買っただけなんだけど。

ただ・・・

天邪鬼なドラさんですから(苦笑)
「2位」だの「売り切れ店続出」だの見ると逆に萎える・・・

ま、ライブ以外にも飛行機内で「バスに間に合うか!?」って
時間を見たい時にも携帯頼りだと見れずにいたし使うけどね。
装着感の無さと汗や雨レベルなら防水性あるみたいだから
「走る時や野外ライブでも気にしないでいい」って後からポイントUPだったし。

でも、やっぱり同じの付けてる人を見掛けたら萎えそう・・・(;´Д`)

って、会社で書いて帰ってからよく見たらブランドが違った(笑)
ビバばったもん♪(笑)

って、もはやどれがバッタモンでどれがホンモンか分からんけど(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::