真野恵里菜/7thシングル『お願いだから…』発売記念イベント | 【TOP】 | ヴィレッジ・ヴァンガード ラクーア店
交流戦開幕! | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 野球の神様

2010/05/16
「千葉ロッテマリーンズ VS 読売ジャイアンツ 2回戦 」
♪ラララ ラララ〜 言葉にできない〜

・・・。

多分、今日はドームに行ってました。
行きに車を走らせてたら前に「2525」ナンバーがいて
「竹原はいつ上がってくんだよ〜(泣)」とか思いながらこんな写真撮ったし。
千葉ロッテマリーンズ VS 読売ジャイアンツ 2回戦
でも、記憶にないんだよね・・・(´▽`*)

ってか、知らん!
2日連続で9回に逆転のチャンスを作りながらも2連敗。
まぁ、思ってることをそのまま書くと色々あるので(苦笑)、
やんわりと。ふんわりと。

巨人には1勝も与えたくなかった!

ちきしょ〜。
多分、シーズンを終えて振り返っても今日の負けは悔しかった試合として挙げてんだろうなorz
久々に声枯らしたのに願い届かず(/_;)

それにしても巨人戦を観る度に思う。
他球団の応援の感染は新型インフルエンザ以上だな!(爆)

ネット上じゃ「パクッた」「パクッた」ってキャンキャン吠える人もいるから
(他の言い合いもうんざりしてたし)
某所のコミュも辞めちゃったけど隣にいた人が正に俺と同じこと言ってたよ。
「あそこまで顕著だと逆に気持ちいい」って(笑)
だって、いきなりドームのライトスタンドに放り投げられたとしても
応援に遅れを取る気が全くしないし(笑)
むしろ諸々の事情で応援を一新したマリーンズの応援に付いていけない(爆)

あ〜、それにしても交流戦を境に流れがガラッと変わることも珍しくないし、
今年は開幕から調子良かったから王座奪回を願ってたけど
4戦終わって2敗は痛い・・・
しかも、唐川とサブさんがケガ・・・

Oh!No!!!(;´Д`)

ここから巻き返せ。
ロッテファイティン!

それにしても改めてビジター応援席観たら結構な数あるよね。
でも、これが秒殺するんだから驚く・・・
千葉ロッテマリーンズ VS 読売ジャイアンツ 2回戦

それにしても1試合9本塁打て。
確かに見応えはあったけど負け応えもあった。。。(爆)

今季観戦成績:3勝3敗1分
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
前乗りでマノエリ?
…戦の前に無関係のところに寄ると勝てませんよ。
大型連休中、亀戸天神寄ってから鎌ヶ谷行ったら、
ダースが4イニングで9四球出しちゃったし(ばく)

あ、火・水は「今日の敵は明日の友」でお願いします(謎)
      by  明日天気になぁれ  at  2010/05/17 0:32:04
いやいや。
昨日のメインはマノエリなんで(´▽`*)

・・・。

それにしても昨日は何でしょ?
両者併せてホームラン9本。
ドームの気圧機器が壊れちゃった?(違)
でも、そう考えるとレアな試合だったのかな。
なかなかそんな試合も無いし。

火・水はキャラでは負けるので試合で勝ちます(笑)
      by  ドラ  at  2010/05/17 7:22:08

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::