POISON | 【TOP】 | rippleサイト
バラカン | 【KAN】 | 千歳

2005/02/27
「東京ライブ」
いい具合に親がいなかったんでその隙に観た♪

って、「アヤシイビデオ」観る訳でも無いのにな(笑)
けど自室のビデオが調子悪いとしゃーないのです(涙)

で、コレ。
ビデオの中では一番手に入リ易いと思われる1本でありながら
1年かけてようやく手に入れましたわ。KAN感無量。。。(涙)
っつーことでKAN鑑賞スタート♪KANKANショースタート♪

ちなみに収録曲は先にゲットしてた「牛乳のんで来い」より5曲少ないが
内容的には断然ドラさん好みになっております。
「恋する気持ち」「言えずのI LOVE YOU」「1989」「めずらしい人生」「永遠」。
その5曲だけでもたまりませんなぁ〜(´∇`*)

でも何だ?
「愛は勝つ」&「恋する気持ち」の歌い方がビミョーに気に入らんかった(苦笑)

それと過去のジャケット等でも見る度に思ってたんだけどたま〜に
「ダンディ坂野」とダブるんだよね。衣装の感じが(笑)
そしたら今回もやってくれました♪
「健全安全好青年」でダンディ衣装でお決まりのダンス。
ココだけ観ると「若手の芸人さん?」って感じがしないでもない(笑)

と、興奮しつつもやっぱりアレコレ突っ込みながら観てたのだが・・・
気付けば寝てたヽ(´▽`)/
ようやくゲットして興奮しまくりだってのに何だかなぁ〜(苦笑)

っつーことで一番観たかった「めずらしい人生」「永遠」はお預け。
しかし巻き戻すことも無く鑑賞会終了。
やっぱしライブビデオは通して観たいしね。
次まで楽しみは取っておこう。うん。

それにしても・・・はぁ〜。早く生で歌声聴きてーよぉ(涙)

------------------------

9
ウルフルズ「9
NERO「pain candy」
そーいや1st、2nd組み合わせたNEROのCDどこやったっけか。
しばらく車に積んでたのに出した途端に行方不明♪
っつーことで久々に聴いたけどやっぱり良いなぁ。
「あまったれ」てた日のライブ。
対バンだし甘く見てたけど7曲もやったんね。
うぅ〜。こちらも年内に行ってみたいもんだ・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::