エロ申請 | 【TOP】 | どアホヽ(´▽`)/
隊長不良 | 【きょうのできごと】 | どアホヽ(´▽`)/

2010/03/19
「記録更新中」
昨日はマスクして出勤したお陰か、幾分喉も楽になったものの
就寝時に「熱冷まシート」を忘れて・・・
その結果かどうか、今朝は熱っぽっかったし、喉も更に悪化。
一旦は「休もうか」って考えも浮かんだし。

けど、来月はスピ、6月はオザケンで休むことを考えると
(スピは仮病の方向デス・爆)
「欠勤」は避けたいところ。
だから、頑張れるとこまで頑張って早退するつもりでいたし、
午後になってかなーりぐったりし出したんだけどね。
でも、やっぱり後々のことを考えるとどうにか定時まで我慢することに。

今、定時で帰って来てコレ書いてるけどメッチャ喉痛いよぉ〜(涙)
明日は大事な開幕戦だってのに。。。

って、ココ。

今朝、ふと思ったんだよね。
そういや去年も春分の日を含んだ関西遠征時に風邪ひいてたって。
更には一昨年はマラソンの講座に出るつもりが風邪ひいたって。
更に更にその前は広瀬香美ライブ&開幕戦なのに風邪ひいたって。

しかも、いずれも「その年最大のBIG WAVE」と言ってもいいほどの。

ってことで、どこまで春分の日前後に風邪ひいて過ごしてるのか
過去日記をさかのぼってみることにした←そんなんしてるなら寝ろ!


2009/03/17
病院へ行こう」  

2008/03/20
三年寝太郎」  

2007/03/20
やっぱり」  

2006/03/21
オープン戦最終日」  


見落としてなきゃ今年で見事5周年らしい(笑)
これはお祝いしなくっちゃヽ(´▽`)/←だから寝ろって!

まぁ、この時期って気温の変動が激しいことも多いしね。
風邪をひきやすいのも納得ではあるけど
ここまで続くと見事だね〜(笑)

って、明日は開幕戦からWヘッダーっつー
「相変わらずだね・・・」と呆れられそうな行動すんのに
風邪ひいてる場合じゃないんですけどぉ〜(;´Д`)

しかも、↑見ると何か控えてるのに風邪に苦しんでるのね。
書いてく内にドンドン思い出してくるけど普段の外出時に
バッグを持っていようが中にティッシュ入れることなんてないのに
いずれもドッサリとティッシュを持って行ったなぁ・・・(苦笑)

明日になれば嘘のように治ってるさ。
そうさ。そうに決まってる!

そう言い聞かすしかない。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
お大事に!明日までによくなってればいいね。
      by  ポップ  at  2010/03/19 22:49:01
安静にして朝には良くなってるはずが・・・
飲みに行っちゃったんで声がすんごいことになってる(爆)
自分の声じゃないみたい。。。(汗)
今ならかなりハスキーな人の曲がいい具合に歌えそう(笑)
      by  ドラ  at  2010/03/20 7:53:59

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::