最下位 | 【TOP】 | 獅子脅し
おひるね | 【きょうのできごと】 | 記録更新中

2010/03/17
「隊長不良」
って、隊員は1人もおりませんがヽ(´▽`)/

昨日の千葉は暖かいを通り越して暑いほどだった。
それもそのはず。
今日になって千葉・神奈川は夏日を記録したことを知る。

が。

昨日、帰宅後に天気予報を見てビックリ。
今日の最低気温は(昨日に比べ)−10℃。
最高気温に至っては−12℃。

ナンナンデスカ〜?(;´Д`)

お陰で元々「アヤシイ」と感じていた体調が優れない。
ナントナク痛かった喉は更に痛みを増し、鼻水も出る。
でも、「花粉症!?」なんて疑いはゼロ。
風邪をひく要素があまりにあり過ぎたからな(苦笑)

まず、この異様な気候の変化に加えて、
土曜日に泊まったホテルで酔って帰ったのもあってか
ホテル泊の際は年中、乾燥対策に心掛けるのに何もせず、
更に一杯やりながらKANを聴いてたら寝落ち・・・

しかも、私服を脱いだのにホテルのパジャマも着ず、
布団を掛けることもなくパンツ&Tシャツで・・・

そら、バカでも風邪ひくわな。
むしろ、バカ過ぎて風邪ひくわな(苦笑)

で、今日になって帰宅後にたまらず体温を測ったらやっぱしだよぉ〜(;´Д`)

折角、ジョギングも再開したってのに1日で断念。
自分の甘さやタイミングの悪さにもう笑うしかない。ガハハ!!!

無事に「東京マラソン」までは風邪ひかずに迎えることが出来たけど
終わったら終わったでライブに野球に芝居にとすし詰めスケジュールだし、
風邪なんてひいてる場合じゃねーんだよ!!!

週末には野球も開幕することだし、一足早く風邪をホームランで打ち飛ばしたろ(´▽`*)

はふぅ。そういや何年か前もスンゲー鼻水ダラダラで開幕戦(二戦目だけど)行ったっけ。
「冬を乗り切った〜♪」って安心感にご用心だな・・・orz

------------

あぁ〜!!!
このノートPCの「前のページに戻る」キー。
不要だし、矢印やShift等、よく使うキーの近くになるから
何度、書いた文をダメにしたことやら・・・
コレも書くの二度目だしorz
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::