気になって夜も眠れない・・・ | 【TOP】 | 悩みの種
決戦は金曜日 | 【小沢健二】 | 名古屋一揆

2010/02/15
「コノ、ヤクタタズゥ」
FCのないオザケンの為に入った「MUSIC PARTY」。
しかし、入ると同時にライブ活動をしなくなる。

が。

ようやくオザケンの為に「MUSIC PARTY」で
申し込めたと思ったのに全滅だしぃ〜(ToT)

激戦は覚悟だったけど13年振りにツアー。
「ショック」なんて言葉では拭い切れない。。。

<追記>
どうせ関東でも休みor早退しなきゃ行けないんだから
遠征するのも変わらないっしょ(´∇`*)
ってことで、遠征可能そうな情報収集中♪
「僕らが旅に出る理由」がそこにある限り遠征も辞さない。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
今回の関東の先行、かなり厳しかったそうですね。
私は福岡に行こうと思っているので先行まで約一ヶ月あるんですが、不安です。


今回のツアーは行きたくても行けない方、たくさんいそうなので(チケットのこと以外でもたとえば妊娠されてる方とか海外在住の方とか)絶対にDVD化して欲しいですよね。もちろん行く気でいますが、行けたとしても何度でも見たい!!と思うようなライブをしてくれつると思いますので。
      by  ゆき  at  2010/02/17 9:26:15
脅すわけじゃありませんが関東で知ってる人が当たったって話を聞きません。
こんなことはよっぽどの事態です。

なので他の地域でも差はあれど想像以上の激戦が予想されます。
ですから友人等で協力してくれる人がいるならば
お願いしてエントリーしてもらうのも手だと思います。

自分はそれ考えつつ、「悪いし・・・」と思ってたら見事に玉砕。
今になって「そんなこと言ってる場合じゃなかった」と思ってます。

ちなみに某所で見たのですが、関東公演で同一人物が
別メアドで登録をしてエントリーをして2つほど当選したって記事を見ました。

なので関東は今のとこ一般を残すのみとなりましたが
名古屋も狙おうをしてるので場合によっては
持ちつ持たれつで取り合ってる友人たちにお願いすることも考えてます。

ゆきさんもそれらを踏まえた上で先行対策を練ってくださいね〜♪
      by  ドラ  at  2010/02/17 21:58:53
そんなに厳しかったんですか・・・
想像以上です。
友人にはファンどころかオザケンのことを知っているものもいないくらいなんですが、エントリーしてもらうことも考えてみたいと思います。
パソコンを持っていないものが多かったり、行きたいと思ってくれる人が他にいなかったりしてなかなか厳しいんですが、先行対策考えたいと思います。
ドラさんもどうかご健勝を!!
      by  ゆき  at  2010/02/18 10:02:46
1人で行くことはお考えですか?
あくまで噂や推定のレベルですが、
2枚より1枚の方が取れる確率は
上がると思いますよ。
ただ、帰りに「良かったよね〜♪」なんて
語りながら帰りたいですけどね(苦笑)

いずれにせよ行く相手かどうかは別として
頼めるような友人がいれば頼んで
一口でも多くエントリーするに越したことないですよ^^
      by  ドラ  at  2010/02/18 12:32:24
はい、一人で行きます。
話をしても行きたいといってくれる人が周りにいませんし、
一人でも本当にライブに行きたいって思ってくれる人が行ったほうがいいと思いますので一人で行くことにしました。
確かにさびしいですけどね。
一人のほうがチケット取りやすいかもしれないんですね。
関東の先行のお話を聞いてかなりへこんでましたがやっぱり明るく考えたいと思います。
      by  ゆき  at  2010/02/19 11:39:00
さっき見たら関東公演はヤフオクでの相場は4万くらいです。
一般発売前なのに・・・

なので俺も千葉在住ながら名古屋も視野に入れてるんで
そちらの先行は結果次第(複数の先行があるので)では
周りに協力を要請するつもりです。

呆れられてもいいんです。
とにかく行ければ・・・(笑)
      by  ドラ  at  2010/02/19 12:50:25
そんなに値段が上がっているんですか・・・恐ろしいですね。
名古屋は複数先行があるんですね。
福岡も何個か先行があるんですが、条件的に申し込めるのは一つだけです。
普段からもっとライブに行っていたら条件の合うようにできていたのかもしれませんが、そこはどうにもできないので一つにかけてみようと思います。
呆れられてもいいですよね・・・
私も何が何でも行きたいと思います。
      by  ゆき  at  2010/02/19 17:47:24
一発勝負ですかぁ。
案外、その「勝負力」が功を奏すかもしれませんよ♪
何口送ってもダメだったって人がいる中で
たった一口で当たっちゃった♪みたいな^^

とりあえず名古屋の一発目は今日からです。
アホみたいだけど祈りながら最後の「送信」ボタンを
クリックしたいと思います(^-^;
      by  ドラ  at  2010/02/20 8:54:05
その1回に全精力をそそいで(一般もありますが・・・)
必ず当てて見せます!!
こういうのは運外の何者でもないですから
一回で当てる人もいればたくさんやってもだめな人もいますよね。
最近運ないな・・・と思うことが多いのでその運までそそげれば・・・と思います。

名古屋も始まったんですね!!
がんばってください。
      by  ゆき  at  2010/02/21 10:28:03
そうですよ。
何口応募してもダメな人はダメ。
一発で当たっちゃう人もいる。

♪この愛はメッセージ〜

ってことでメッセージを送り続けて
当日は「続き」を聴かせてもらって下さい^^

って、俺もまだ取得してないから頑張らないといけないんだけど(笑)
      by  ドラ  at  2010/02/21 22:21:45

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::