home sweet home | 【TOP】 | 永久欠番
夢じゃない | 【マラソン】 | MPK

2010/02/02
「青年A」
♪じれったい じれったい〜

あ〜、ホントにじれったい!
むしろ焦って落ち着かん!!!

それが「吉」と出るか「凶」と出るか。
親切心を裏切る形で申し訳ないが繰り上げよう・・・

10月末に購入した足型に合わせたインソール。  
「3ヶ月くらい経つと形が変わってくるからお持ち頂いたら再成型しますよ」
というお言葉に甘えて土曜日に行って来たんすわ。

そしたら予想はしてたけど「一週間くらいは短い距離をゆっくり走って下さい」って・・・

「マリンマラソン」も終わり「東京マラソン」のことだけ考えれる状態になったし、
2月に入って大詰めだっつーこの時期に4Km程度をウォーキング並て。

マリン以降の平日は15Kmに距離を伸ばしたんだけど
はっきり言って仕事が終わった後の15Kmはキツイ!
厳密に言えば翌日の仕事がかったるい!!!

・・・あ。いつものことか(笑)

でも、体の芯から疲労が込み上げて来るっつーか。
そんなんだから眠気との戦いもかなりのもんだし。

だけど、走れないとなると走りたくなるんだよね。
ワガママなもので(苦笑)

まぁ、それは天邪鬼ですから普段からだけど
今は「ちょっとでも距離を稼ぎたい!」って時ですから。
4kmて1/10じゃん。
ウォーミングアップにしかならないじゃ〜ん(;´Д`)

つーことで、明日から15Km再開する!
ごめんなさい。店長さん。。。

でも、相変わらず「B&D」のスタッフさんは素晴らしい!
プロテインの試飲(初めて見た)をしてたんだけど
そんなことするくらいだからその商品をプッシュしてるってことじゃん?
けど、「コレも飲みやすいけど普段●●飲んでるんですよ〜」と
既にプロテインを導入してることを話したら2つの成分や効能の違い、
俺のジョギングスタイルには今、飲んでるもののの方が向いてると教えてくれた。
この日は正にプロテインも買うつもりでいたんだけどその時点では
まだ手にしてなかったし、「買う」なんて一言も言ってないのに。

商売だから売ってなんぼ。
けど、ここのスタッフさんはランナー目線でその人に合ったものが見つかるまで
とことん探し出してくれるんだよね〜。

つーことで、相変わらず回し者ではないけど宣伝♪
B&D TFR代々木店

マジ、マラソンやってる人は一度は行ってもらいたいね。
きっと大満足で店を後にすることが出来るから♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::