初日の出日本一の町 | 【TOP】 | トレジャーハント Part2
ポーチライト | 【マラソン】 | オヤジとの約束

2010/01/16
「要注意人物」
ってか?(苦笑)

今日は昨日、抜歯した部分の消毒が必要ってことで「オヤジの病院に行く前に・・・」と
10時から始まるんで10時に予約したんすわ。
当然、本日1人目の患者は俺。
たまたま受付に先生がいたから「おはようございます〜」って言ったら
向こうも(ってか、本来なら向こうから?)「おはよう!」って返すのが「日本流」でしょ?

なのに・・・

開口一番「走ってないだろうな!?」言われた(爆)
しかも、帰る時は「まだ走るなよ!」て・・・(苦笑)

まぁ、ぶっちゃけ、「距離少なめならいいだろう」と今日から走るつもりでいたけど(笑)

でも、お寺に行った際に駐車場から境内まで多少の距離があったんで
軽く走ったらそれまで何とも無かったのにズキズキと痛み出した(汗)
恐れ入りました。先生の言う通りですm(_ _)m

そーゆーわけで「距離少なめならいいだろう」に「いつもよりゆっくりにしよう」が加わった(爆)

けど、それで夜中に疼き出したら参るし、引き摺るようなことになったら持っての他だし
結局は直前まで葛藤したけど先生の言い付け通りに休養日にした。
24日には「マリンマラソン」が控えてるってのに走れないのがイライラ〜・・・(-_-;

ちなみに酒もストップされてるけどこちらは割とすんなり従ってます。
ってか、某新年会に参加申請してたらソフトドリンクだったんか?俺(苦笑)

しっかし、何だろね。
本来のマラソン嫌いにココ最近の寒さで走るのは本当に苦だけど
走れなきゃ走れないでそれまた苦。

どーしろっつーんだよ!(;´Д`)

ん〜。抜歯は「マリンマラソン」後にしとけば良かったかなぁ〜。
ただ、昨夜は走ってないし、夜更かしもしてないし、早朝覚醒もなかったのに、
まだ20時台なのに異様に眠くて仕方ない。。。

「休養も練習の内」ってお告げってとこ?
今、一番知りたいことは「驚異的な疲労回復術」です・・・(本気)

とりあえず「マリンマラソン」が終われば肩の荷が一つ下りて楽になるかな?
けど、仕上げの段階に入った途端に3日間のドクターストップはキツイ。
これまで中学時代の部活で培った「ひたすら基本で仕上げは本番直前」の方法で
去年も「無理だろ!」って目標を達成させたのに。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::