Mr.Children/DOME TOUR2009 SUPERMARKET FANTASY | 【TOP】 | KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」
ガクッとする時ぃ〜っ! | 【失敗談】 | CD借りて、ケンカ売る

2009/12/28
「●●納め」
本日、仕事納めでした。

けど、毎年この日は仕事面で1年を振り返ってた気がするし、
恒例の大掃除話なんかもちょろっと交えてた気がするけど
今年は敢えて触れず。
年の瀬にグチグチした日記を書きたくないしな!(爆)

つーことで「ボケ納め」のお話。

昨日はライブ後、地元に着いてからファミレスにて食事。
その時点ではそこそこのテンションだったから自分も
「明日が休みならなぁ」ってそのまま帰る気分じゃなかったのに
まった〜りしだしたら別の意味で帰る気分じゃなくなって(苦笑)
「このまま動きたくねぇ〜」って(苦笑)

そんな中での連れの「カラオケ行かない?」の一言。
あと20分早ければ「行こう!行こう!」だったのに
「ん〜。そうだねぇ。軽く行くか」とテンションダウン(笑)

そんなわけで帰宅は2時近く。
就寝は2時過ぎ。
睡眠時間が短いのなんて百も承知だったよ。

そして、セットされた時間にドラえもん(目覚まし)が騒ぎ始め・・・

こういう日はいつものことなんだけど
「もうそんな時間?間違いだろ!?」と往生際の悪さを見せる(笑)

が。

今日に限っては正解♪
時計を見たら1時間早い。

はい。目覚ましのセットを誤りました。。。
限られた睡眠だったのになんちゅーボケをカマすんだかorz

そんなわけで辛い朝を迎えたけど普段のように
ジッと座ってパソコンに向かってない分、
睡魔に襲われることもなく無事に2009年の仕事を終えて
1人残って年賀状を作っていたら・・・

出勤中に「アレがボケ納めであって欲しい」と思ってたのに
どうやらそうではなかったような(;´Д`)

まず裏表を逆にプリントっつーよくあるミスで2枚ほどムダにしたのは
全然可愛らしかったんだけど、その後で何通か受け取るだけ受け取って
自分からは送る手続きをしてなかったミ●シィ年賀状。
2人目(各々違うメッセージの為、1枚ずつ送った)に取り掛かった時に気付いた。

1人目メッセージを空で送っちった(;´Д`)

仕方ないからもう1枚メッセージ付きのも送ったんだけど
相手に知らせたら間に合わず同じ相手に2枚届くことになったよ・・・(苦笑)

と、ボケボケな1日。
今年もあと僅か。

シャキッと行きたいもんだ・・・(自信無)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::