アサリの国へようこそ | 【TOP】 | 壊れかけのレディー! Oh!
おそく起きた昼は オンステージ2005 | 【演劇・映画・ドラマ・本】 | 市川たくじ「Separation」

2005/02/20
「市川拓司「弘海 -息子が海に還る朝」」
夜更かし、夜更かしで早速読んじゃったん♪
以下、内容について触れてます。

正直・・・
「拍子抜け」ってのが一番の感想だったりする(汗)
「いま、会いにゆきます」もあくまで2人の男女の恋愛がメインだし、
その後の「そのときは彼によろしく」「恋愛写真」も同様だったので
タイトルからして子供がメインに描かれているってことで期待したが
自分が理解出来なかっただけ?
どうにもベールに包まれたままの部分を残したままに終わった。

病気ではない。「未来生物」とでも言おうか?(笑)
息子の身に起きた異変。
そして本来彼があるべき場所へと還ってゆく。
それをなかなか理解出来ずにいる母親に対して
父親は「SF小説が好きだから免疫がある」的なことを言ってるように
どうにも自分にもピンッと来ないと言うか。
とりあえず想像していた方向性とは違ったので、、、

それにしてもこの人の作品。
初めて読んだのって去年の夏だけどイタイものばっかだなぁ(謎)
今回もそんなエピソードが多々あったけど一番は美和(姉)の決心。
う〜む。こんなトコに反応するとは・・・

弘海 -息子が海に還る朝
市川 拓司
朝日新聞社 (2005/02/18)
売り上げランキング: 1,262
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.33
3 家族っていいなって思いました
3 うーん微妙
4 爽快な感じ(かるい様な)

ちなみに一緒に買った「Separation」。
こっちも続けて読み始めるかなー。

----------------

某Aからちよこと芋焼酎&泡盛が届いた♪
っつーことでこの間リクエストされたアレ。
ホントかなーり個人的には困難な作業だけれど
しゃーない。重い腰を上げて始動させましょう。
今回は「泣かす」がテーマなので覚悟しとけよ(謎笑)

----------------

Gleam&Squeeze
KAN「Gleam&Squeeze

CALL ME
YOSHII LOVINSON「CALL ME
2周したかぁ。
けどこうして聴いてるとつくづく思う。
世間では「消えた」とされる期間の曲ほど良い。うむ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
おはよう〜(^O^)

今 子が学校に行ったので、今から寝ようと思いつつ、D日記を覗いたら(笑)お酒の話題があったので(笑)のっちゃいますよ?!(笑)

その泡盛&芋焼酎を買いに行った時に、あまりにも種類があってちんぷんかんぷんだったんだよね〜(笑)私的にはSPITZの歌詞にも出てる「青いボトルの泡盛」を探してて(笑)すごい綺麗なボトルがあったから、それにしようと内心は決めていたんだけど、「せっかく送るならやっぱり味っしょ??」って感じになってきて(笑)店員さんに聞いたら全く違うの勧められた(笑)でも「素敵な泡盛」が諦めきれなくて、一応 店員さんに聞いてみたんだよ(^O^)そしたら店員さんが
「その泡盛は○ント○ー製品ですよ?」

…( ̄▽ ̄;)(┬┬_┬┬)

泡盛の奥深さに参りました(笑)
芋焼酎はね〜苦手なの知ってたけど、ぜび飲んでみてほしいのだ( ^^)Y☆Y(^^ )
私も苦手だったんだけど、これは飲みやすいよ〜(^O^)感想も聞かせてね☆

地元に市場に出回ることがない焼酎があるらしい。。そうなると飲みたくなるAです(笑)今年はもう無理みたいなので、来年頑張ります(笑)GETしたら我が家で酒盛りするぞ(笑)もちろんDさん 強制参加です。マフィアさん(謎)も呼ぼう!!マフィアさんってお酒入ったらどうなるんかやぁぁ?(笑)前に飲んだときはすぐに寝た気がするなぁぁ(>_<)

例の物よろしくお願い申し上げる(笑)
恋系がタクサンあるとうれしいでござる。
HAPPYありへこみありで(笑)
百均行って、ヨダレかけとハンカチ買って
待ってます(^O^)
      by  某A嬢(←ここ注目(笑))  at  2005/02/21 8:22:26
こんにちわぁ(≧ω≦)ドラさん、私はリラックマラヴ同盟に入りましたよぉ☆ゲームセンターでも新しいリラックマグッズたくさん手に入れてウハウハです(笑)

なんか、日記の内容と全然関係なくてすみませんf(^∀^;)
      by  あきら  at  2005/02/21 9:14:35
>Aおじちゃん
こんばんは〜(^O^)
つーか、ナゲェよ(笑)

あ。青いボトルってミカンズか(遅)
メール見た時は単純にキレイとか
俺が青好きとかそんな理由かと(笑)
ま、その程度のファンさ(゜σ ゜)ホジホジ

で、その焼酎って前に言ってたヤツ?
何気に赤いのも気になってるけど(笑)
んじゃみんなで千葉に来〜い!
ってか、まふぃ。
もしかしたら近々関東来るかもとか
この前言ってたな〜。車で。
乗っかってきちゃえよ(笑)

それよかまふぃさんが酔っ払ったら?
そら、アータ。
砂肝ラーメン食い出すに決まってるじゃん(笑)

よだれかけ・・・
遂に口の閉まりがなくなったか(憐)

>あきらさん
最近クマ狩りしてないなぁ。
今年に入ってゲットしてないかも(>_<)
っつーことで某STに言っといてくだされ。
早くクマよこせって(笑)
      by  ドラ  at  2005/02/21 21:03:49

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::