CALL ME | 【TOP】 | 元祖高木ブー伝説
一家だららん | 【きょうのできごと】 | 元祖高木ブー伝説

2005/02/17
「I’m Proud」
この日を迎えるのにどれだけの月日を要したんだろうか・・・

自分のこと「褒めたい」と思うことってありますか?
ドラさんの場合はどうだろ。せいぜい年に1,2回かなぁ。
夜中まで仕事した時や大きな仕事を片付けた時とかね。
それ以外にあるとしたら・・・
思い当たるのが今日「褒めたい」と思った理由と同じものしかない(謎苦笑)

そんな訳で今日のドラさん。実によく頑張りました。
漠然と思ってた時期も含めたら1年以上になるのかなぁ。
「言わなくちゃ!」「でも言えない・・・」
そうやってずっと葛藤してきたことをようやく打破したんすわ。
でもそれを「じれってぇ!」だの「やっとかぃ!」だなんて誰にも言わせない。
逆に「早まるな!」だの「なんでそんなことしたの!」とも言わせない。
この葛藤振りを知った風に言われたくなどないのだ。
自分が「よく頑張った」「これで良かった」って思ってるんだからそれで良し。

と、達成感や葛藤から抜け出したことでスッキリしてるのに・・・
「類は友を呼ぶ」ってヤツ?
同じことで同じように同じ時期から葛藤してる友達がいるんだよね。
生憎ドラさんの場合はオプションが1個多いのでひた隠ししてるけど。
っつーことで見てもいないけどこっそりメッセージ。

抜け出したい気持ちも抜け出せない気持ちも痛いほどよく分かるよ。
でも抜け出さなきゃいけないんだよ。それも自分から。
オプション1個分の制限があった俺でさえも1年かかったんだ。
焦らずゆっくりでも構わないよ。
けど流れた月日の分だけ代償も大きいんだわ。残酷なことに。
ひた隠ししてる腰抜けだけど俺だけは応援してるよ。頑張れっ!!!

って、たまにメンタル日記を書くと確信犯的手法に見えちゃう気がするのは
「クセ」なんですかねぇ?それとも「ワザ」なんですかねぇ???(謎笑)

---------------------

KAN「東雲

CALL ME
YOSHII LOVINSON「CALL ME
ターンして「東雲」。
だって役割を食い止めたんだもん♪(謎)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::