人生100本目ライブ | 【TOP】 | キセキ
無縁 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | キセキ

2009/09/10
「勝って欲しいけど、勝って欲しくない。」
今日は某ルートでFWシート(あのせり出した席ね)を入手しまして。
で、久しくFWシートなんて取れなかったし(あまり狙わなくなったんだけど)、
当然のように行きたいでしょ。
しかも、観戦自体も8/13以来だし。

しかし・・・

今年も例年通りの夏休み体制だと思ってたんで「ヤッサ」翌日は
「有給」ではなく「夏休み」を取るつもりでいたんだよね。
それが元のお盆にまとめて休む体制に戻った・・・

う〜む。せっかくFWシートで観るなら試合前の練習風景から観たいし
半休を取る方向で考えてたんだよね。
けど、さすがに丸1日有給取った10日後に半休取るのもねぇ・・・
ましてや来月もKANで有給取らないといけないし。

だから、定時ダッシュも考えたんだよね。
けど、保証はないし涙を飲んで諦めることにして
両親&Kさん夫婦が行くことに。

そんなわけでいつも以上に結果が気になって
走りに行く前にTVを付けると3−0で負けとる。

・・・プププ。行かなくて良かった♪

FW特権として勝ったらヒーローとハイタッチってのがあるんで
勝って欲しいけど、勝ったら悔しさ倍増するじゃんね。

と、思ったらついつい見入っちゃってジョギングおサボり〜ヽ(´▽`)/

そんなわけでずっと観てたんだけどもジワジワと追いついたと思ったら
そこから一気に反撃開始。
終わってみたら8−3で勝利。
何故、ソフトバンクには勝てるのにオリックスには全然勝てんのだ(;´Д`)

それよか!!!

今日のヒーロー。
にゃるせは分かってたけども部長もですかっ!

今年(ってか去年もか)はなかなか調子が上がらず
定位置だった2番を外れるどころかスタメン入りすらなかなかしない。
そんな中でのヒーローですかっ!

つーか、もし、自分のユニに「25」以外を付けるとしたら断然「44」なんですが。
部長の守備はそれくらいシビれる。
それでいてお茶らけたあのキャラがカッコイイじゃんか。
ファインプレーを見せてもおごることないその姿勢が。
その部長とハイタッチですかっ!

ま、今日は自分の仕事状況や会社の状態を考えると
定時ダッシュすらままならない状況だったから仕方ないけど。

ってか、会社のことで悔しい思いしたのが余計に悔しいんだけど(苦笑)
あえて細かく振り返らないけどあの一件以来、「会社の為」って考えが
頭の中に芽生えること、行動することが本当にアホらしい(素)

あ〜、それにしても次はホーム最終戦(9/27)か。
一ヵ月半も空くなんてそうそうないからそれだけで禁断症状出るのに(笑)、
ボビー率いるマリーンズもカウントダウン入ってるじゃんね。
だから最近は結果すらあまりチェックする気になれなかったんだけど。

27日。
一ヵ月半振りだから思いっきり楽しんでくると共に
ボビーへの感謝、ボビーへの愛を思いっきり投げつけて来よう。

って、そんなことを思うだけで既にヤバイ。。。(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::