ロッテ − 西武 14 回戦 | 【TOP】 | ねんりん家
ロッテ − 西武 14 回戦 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 再会

2009/08/13
「ロッテ − 西武 15回戦」
予告通り2夜連続の観戦。
そして今季二度目のピクニックボックスです♪

前回、「花火の時期のナイターなら尚最高だね〜」って  
軽く口走ったら「絶対に取ってくれ!」って。
あのぉ・・・毎回、秒殺なシートなんですが。。。

オマケにFCの先行発売日は巨人戦の観戦日だったんだけど 
友人との待ち合わせ時間を決める時には先行のことを忘れてて
決めて、もう1人の友人に連絡した後で「アーッ!!!」っ(汗)
だって、発売開始時刻は最低でも駅に移動してなきゃいけない時間。
携帯で取ることも可能だけど「移動中」な上に「携帯」て。
でも、8月のナイターを取るには今回しかないし。。。

が。

超ミラクルヽ(´▽`)/
取れちゃった(´∇`*)

思わず信じられなくて画面を保存した程だしね(笑)
それさえありゃ万が一の際も言い逃れ出来ないし(笑)

つーことでこんな眺望でまったり、ゆったり、の〜んびりでの観戦♪
ロッテ − 西武 15回戦

が。

初回から先制を食らうという「またかよ!」とテンションダウンなスタート(苦笑)

しか〜し!!!

マリーンズがマリーンズじゃなくなった(笑)
その裏、1点返して振り出しに戻ったと思ったら尚も攻撃を続けて
終わってみれば3−1と逆転に成功(≧▽≦)

しかし、5〜6点差あろうがいとも簡単にひっくり返されるという
高校野球式なのが今年のマリーンズ野球(爆)
2点差なんて油断ならない。
その証拠に?4回に1点返された時は「始まった〜(;´Д`)」って
冷や冷やもんだったけど最小失点で抑えたと思ったら
次の回には2点を返すというやっぱり今日は何かが違うマリーンズ(笑)

まぁ、それでも相変わらず満塁のチャンスを潰したり、
残塁もかなりのものなんだけどね。

ま、でも、昨日が昨日だったから本当に良かった!
今日も負けてたらグラウンドに「しろたん」投げ付けてやる!
って感じだったし(謎笑)

あ。そうそう。
花火はやっぱし、真っ正面だし見応えバッチリだった!
ロッテ − 西武 15回戦
でも、後で気付いたけどマリンでの花火も
予定では今季最後なんだよなぁ。
もうそういう時期なのか・・・(寂)

あと、オマケ。
試合前に特設ステージでマー君と共にゲームをする直行。
これが地味に楽しかった(笑)
さすが地味さm(ry
ロッテ − 西武 15回戦

今季観戦成績:9勝9敗
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::