GIRL TO LOVE | 【TOP】 | ゆず情報
ヒューイック? | 【きょうのできごと】 | I’m Proud

2005/02/13
「一家だららん」
はにゃ〜。⊂(* ・(エ)・*)⊃

って、別に一家でリラックマ生活を送ってた訳じゃないですけどね。

実は今日は急遽食事会が開催された訳ですよ。
ドラ家4人+2人の。
そ。兄貴の彼女(婚約者)&その子供と6人で。
ま、出発するまでそんなん知らんかっらんだけど。
故にコキタナイ格好で来ちゃってやや後悔(苦笑)

それよかお子との初対面ですがな。
未だ小学生の男の子の御心研究員の身としては突然でビックリ。
って、一番心配する必要のない立場なんだろうけど(苦笑)
でもさ、初めて叔父さんになると思うと色々とね。

と、一番どうでもいい立場にいるドラさんがこんなん。
それくらい堅っ苦しい空気が流れたまま終わったけど(笑)
お子も緊張してたらしいし。
でも、思ってた以上に兄貴といい感じで一安心♪

そうそう。ココ。要注目
「兄弟なのに似てない」って言われたんすわ。
で、他の周りの意見は真っ二つに分かれるけど見た目のことかと思いきや
何と。
兄貴はガブガブ飲むのにドラさんは全然飲まないからだって♪
エエ子や。もっすごいエエ子や・゜・(ノД`;)・゜・
ちなみに親父と兄貴。この意見に猛反撃。
ナンつーか見苦しいから。
子供の純粋なフィルターを通すとそう見えるのだよ(´∇`*)

ちなみにこの食事に出るまではひたすらヒキコモリン。
ある作業を進めるべく昨日も仕事の後は会社に残ってたし。
けどまだまだ先は長い、、、
何としても来週末までは完成させんとな。ウン。

----------------

KAN「TOKYO MAN
KAN「弱い男の固い意志
明日は運命のバレンタイン・・・
あ、いや。一応この日までにメールが来ることになってるんでね。
まだまだ諦めてたまっかぃ!

そうそう。昨日書いた「GIRL TO LOVE」。
「千歳」の相手と同一人物だったりする?
“うそつき”っつー共通点が・・・
だとしたら余計にこの2曲泣けるよぉ(ToT)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::