ロッテ−オリックス 7回戦 | 【TOP】 | ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
ロッテ−オリックス 7回戦 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

2009/07/04
「ロッテ−オリックス 8回戦」
「鬼門」ってやつか?
確かに「相性」っていうか、順位関係無しにあるからな。
「あのチームにはなかなか勝てない」っての。
その逆もまた然りだけど。

ま、早い話が今日も負けたんだけどね(笑)
ってか、最下位のオリックスを相手に1勝7敗でっせ?
かと言ってその分、他で勝ってるかと言ったら・・・

気付けば首位と10ゲーム差越し。
でも、Aクラスはまだまだ全然圏内だし、
そろそろ「キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーッ!! 」ってとこを見たいのに。。。

そんな今日。
投手戦で「なかなか動かないねぇ〜」なんて話してる矢先に
先制したのは我がマリーンズ。
西岡のタイムリーでまずは1点!
尚も2塁、3塁だから追加点を期待するも・・・orz

でも、その後も両者譲らずで1点を守ってる。
あとは抑えさえすればいいんだ。

が。

6回表。
昨日に続いてフェルナンデスに捕まった(;´Д`)
タイムリーでまずは1点。
更には北川にも打たれて1−2と遂に逆転。

しかし、その後。
「1点くらいすぐ返してやるっ!」って精神で見守るもその後、
ヒットが1本も出なかったんですが、、、
正直、あまりの退屈さに途中、久々に睡魔に襲われたわ(苦笑)
ま、連夜の観戦ってのもあるけどな。

う〜む。
心配してた天気は見事にハズれてキレイな夕焼け空が広がるほどで
某TKにようやくマリンでの観戦を体験させてあげられたけど
二軍球場や敵地にはない迫力だけは味わえただろうけど
初マリンに相応しいココロに残る試合をして欲しかった(>_<)

ま、しゃなーい。
色々あって疲労感たっぷりなだけでなく負傷して(苦笑)
「3タテくらってたまっか!」と3連荘したいところだけ自粛。

しっかし、この負傷。
想像以上で起きたらビビったわ。
右ひざからソースを掛け流したかのように流血してた(汗)
なので当然シーツにも血が転々と(汗)(汗)

更には寝方にも驚いた。
ネットしながら(音楽聴きながら)寝ちゃってたんだけど
下半身はPCデスクの椅子に残したような状態のまま
上半身だけベッドで「何をどうしたらこう寝るの?」ってな状態(苦笑)

ま、最近こんなんばっかだけど。チーン。

今季観戦成績:6勝7敗

嗚呼、また自分の記録にも借金が・・・orz
Trackback  【修正

:: trackback ::
ファイティンだよ〜!
練習見学会です〜また時間切れでタケのフリー打撃が見れず。(´・ω・`)オリ戦ということで、大好きな関西うどん♪2日連続で守備がショボボ〜ンな感じでした。(・´Д`・)エラーはあったけど、エラーになっていない、なんだかな〜! も、ちらほら。つよぽんのタイムリーの1点...
      by  マリーンズじゃなきゃいられない  at  2009/07/05 21:21:31

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::