偶然?それとも必然? | 【TOP】 | 第26回富里スイカロードレース 結果
Wパンチ | 【失敗談】 | 怖いから見ないで

2009/06/30
「月曜日の週末」
週の初めからヘタこいた〜ヽ(´▽`)/

昨夜はモロモロの事情から帰りにつまみを買い込んで
自宅でいつもより気合いの入った(!?)晩酌♪

で、散々飲んで、食って、部屋に上がったら
見計らったかのように友人AからTEL。
「地元の店で飲んでるから来ないか」って。
けど、「昨日レースで疲れ引きずってっから」と断ったら
「ちょっと変わるね」って有無を言わさず突然誰かとチェンジ。

ん〜。流れからして同級生なのだろう。
でも、声を聞いてもわかんね〜(;´Д`)

つーことで「誰?」って聞くと「ヒント、SNM(中学名)♪」
って、それは分かってるから!(笑)
「んじゃ、次のヒント同じクラス♪」
え?同じクラス!?
そもそもAが今でも交流ある俺と同じクラスの人っていたか?
ま、結局それは勘違いでクラスは違ったんだけど(笑)

ちなみに。
「誰」か判明して決行を決意。
中学卒業後は成人式と同窓会で会った程度の
ほとんど交流なかった奴なんだけどね。
でも、学年でダントツで長距離の速かった奴で。
だから何か有益な情報を得れるかな〜って♪
ま、今じゃ全然走ってないし、感心されるばっかで
何一つ有益な情報なんて得れなかったんだけど(苦笑)

つーことでフツーに宴会♪

途中、カラオケタイムに突入した時にAからリクエスト。
なんとシクラメン!
「この前の曲良かったよ〜」だって(≧▽≦)
でも、残念ながら入ってなかったので仕事中に
今日はゆずがドームライブを行った「629」であることを思い出して
周りの客も一番分かるであろう「栄光の架橋」を歌っといた♪
今でも特別視している自分に驚きつつ(笑)

と、週の初めからワイワイ盛り上がってあっという間に1時になったんで解散。
んで、途中まで方角が一緒のAが小雨が降ってたのもあって心配して
「着いたら連絡ちょうだい」って言ってたし、俺も「分かった」って言ってたのに
起きたらAから着歴の嵐&留守電・・・

何故!?

電話する気力もなくベッドになだれ込んだのか?
いやいや、俺自身「着いたら電話するから」って堂々言ったし。
さすがに掛けてるだろ〜。

と、リダイヤルを見てみると・・・

某BK氏の名前が!(爆)

何故!?
頭文字も違うのに(汗)

まぁ、とりあえず出ないから「寝ちったのかよ!」と自分も寝たのだろう(推定)

それよかBK氏。
平日の深夜1時過ぎに本当にすんません(苦笑)
つーか、この前、相方さんの日記に酔っ払いネタのコメントした直後にコレ。
いい迷惑やら、情けないやらで朝から軽く凹んだ(苦笑)

ちなみに。

そんな時間に着歴があったら何かあったのかと驚くじゃんね。
案の定、朝一で「着信あったけど何かあった?」とメール。

・・・単なる酔っ払いです(苦笑)

とりあえずAにも即TELしといたけどね(苦笑)
冷静に考えりゃ自宅でも結構飲んだんだもんな。
その上、店でも3人で焼酎のボトル2本飲みゃそりゃ酔うわな(苦笑)

それにしても酒での失敗はいつやっても凹む。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::