あの日あの時あのダルマ | 【TOP】 | 流行の最先端
ymd氏関西遠征道中記 | 【旅行】 | 伊丹で相次ぐ管制トラブル

2009/06/09
「31歳の運試し」
正月に引くおみくじみたいなもんか?

この前ちょろっと書いたけど俺のバースデーに行われるKANの
仙台でのライブを先行エントリー中でゴザイマス。

けど、迷ってた10日の秋田は諦めることにした。
「東北は一度ゆっくり巡りたい」、「奥入瀬は四季制覇したい」等、
東北には野望も沢山あったし、季節的には絶好な季節ではあるけど
夏終わりから秋に掛けて遠征続きになりそうだから金銭的な面も大きいし、
せっかくバースデーライブだもの。セットリスト知らない状態で挑みたいじゃん。
願わくばあの曲も歌って、この曲も歌って両手いっぱいにプレゼントだよ〜(´∇`*)
な〜んて、妄想も楽しめるしね(笑)

つーことで仙台1泊2日。
一昨年の夏に1泊3日(?)の野球遠征してるしね。
それだけに今回、「ここに行きたい!」って場所も特になく・・・
ライブ後に牛タンを肴に飲んで、帰りにずんだ餅を買ってこれればいいと思ってたのが
ふと、あることを思い出したが最後。
まだ、4ヶ月も先だし、チケットの合否がまだ発表されてないから
プランもまだ決めてないのに始動しちゃって(笑)

つーのも・・・

店の名前も所在地も知らない牛タン屋に行こうとしてるもんで(汗)
もちろん、ネットで調べたさ。
けど、俺の知ってるキーワードを羅列しても全然出て来なくって。
だから、某所で質問を投稿したけど反応ゼロ(;´Д`)

なので再度あらゆる角度から調べたらようやく発見!
さすがカウンターのみで10席足らずの小さな店だ・・・

しかし、この店。
「知る人ぞ知る」って感じで有名人も多数来るらしい。

まぁ、そんなのはいいんだよ。
別にライブツアーなんだかグルメ旅なんだか分からん
あの男と遭遇しようだなんてこれっぽっちも思ってないし(笑)

ただ・・・

ライブ後に行こうと思ってるのに閉店は22:30。
しかも、追い討ちを掛けるように「閉店時間前でも無くなり次第終了」の文字(汗)
更に、今となってはライブと同じくらい俺にとってはメインイベントなのに
席数が席数だけに予約も出来ないらしい。。。
千葉から食べに行くのに〜っ!!!(涙)

いや、KANライブが無きゃ9月に野球で仙台遠征しようかと考えてたし、
今後も仙台は行く機会があるし、ライブ終わってダッシュで入店して、
追い出されるかのようにすぐに閉店時間を迎えるならまたの機会にすりゃいいのに
今年行くことに意味があるんだよ!
そして、バースデーの夜にKANライブを観て、
そこでディナー(ってか、飲み?・笑)をするってことがスペシャルなことなんだよ!!!

けど、行っても席が空いてないかもしれないし、
それどころか牛タンが終わっちゃってる可能性もあるんだよね。
自分もそうしようとしてるけど飲みながら食べれる店だけに
10数席しかないのに回転率悪そう。。。

うぅ〜。行ってダメだったら一気にテンションダウンしそうだし諦めるべきか。
それとも更にテンションアップする為に行くべきか。
すんごい迷いどころだ・・・

ちなみにそんなマニアックらしい店ながら「美味しい牛タン屋ランキング」みたいな
サイトに辿り着いたらそこそこ上位にいた。
やめてくれ〜〜〜。誰にも知られずひっそりたたずむ店であって欲しいんだよぉ!(我侭)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::