回覧板 | 【TOP】 | アヤシイCD2009
「行列のできない法律相談所」のその後。 | 【きょうのできごと】 | オセロ

2009/05/23
「容疑者Dの献身」
あ〜、早く写真が見たい(≧▽≦)

最近でこそ書く機会が減っちゃった気がするけど
ワタクシ、子供が好きであります。
今でこそ結婚願望のカケラもないけど20代前半の頃は
結婚願望の塊でよく「今年中に子供が欲しい!」って
結婚の予定どころか相手がいなくても言っとりましたが(痛)

そんな奴ですから。
その頃は子供もいないのに子供服売り場に行くこともしばしば。
んで、「コレ超可愛い!」「コレやばくない!?」等々、
自分の服を買う時よりも遥かに興奮したものです(笑)
だって、欲望を抑え切れず「あ。これ●●の子供のサイズに合う」と思って
無理矢理贈り付けて写真を要求したことも多々だし(笑)

ちなみに子供服の中でも「特にコレはヤバイ」ってものがあって
例えばアンパンマン等がプリントされたシャツなんかも可愛いんだけど
スカジャンやつなぎ等、大人が着るような物を子供用に作られた物に
滅法弱くてその物自体はファンキーな物が多かったかな。
けど、それを子供が着るとメッチャ可愛いんだよ〜(≧▽≦)

そんなんだから「着せたい物」ってのがいくつかあったんだけど
その中にまだ野球に興味持つ前ながらベースボールシャツがあったのに
これだけは見つからず未だ着せたことがない。。。orz
(マリーンズファンの友達が結婚したらキッズサイズのユニを贈ろう♪)

ちなみに以前、妄想を交えてこんな話をしてたら友達に言われた。
「誘拐だけは辞めろよ!?」って(爆)


ただ、最近じゃ自分の服すら滅多に買わなくなっちゃったからね。
自然と子供服売り場に行く機会も減っちゃった・・・

けど、その代わり(?)に以前は着る側のことも考慮した上で
自分の着せたい物が合致した物をチョイスしてたけど
機会が減った代わりにここ最近は完全に自己満足!(笑)

しかも最近は「出産祝い」って名目で贈る機会が多いから
子供の好みなんてまだないけど親の好みとしては
「こんなのもらっても・・・」と思われても知ったこっちゃねー。
着せた姿を写真貰えればそれっきり着せなくてもいいし(笑)

急に何かっつーとGW明けに俺の美容師さん(男)のとこに第1子が誕生して。
んで、「これは何かを贈らねば♪」と思った時に浮かんじゃったんだよね。
見る度に「誰かの子に付けさせてぇ〜」と思ってたアレを。
つーことで昨日勝って来た買って来たんで早速お届け〜♪

ハイ、「昨日」てこととマリーンズものです。
それはコイツだ!ドーン!!!

容疑者Dの献身

「よだれかけ」なんだけど可愛くない!?
先にも述べたように子供向けな可愛さを重視したデザインと言うより
ファンキーなデザインだけどコレを赤ちゃんが付けてごらんよ。
あ〜、たまに球場でも見かけるけどたまんねーーーっ!(病)

でも、2人とも美容師だけあってお洒落さん。
そんでもってマリーンズどころか野球に興味なし。
しかも、よだれかけなんて他からも沢山貰ってそうだけどね。

けど、いいの。
「出産祝い」なんてただの名目で俺の欲望を満たしてるだけだから(笑)

あ。

縦縞Verもあるし、マリラックマにも付けさせたくなってきた・・・(重症)   
ちなみにマリラックマは密かにキャップも被せたくて色々模索中でもある・・・(南無)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::