シクラ族の役割 | 【TOP】 | アンジェラ・アキ、多摩川にて
エイプリルフール | 【ネット】 | 今年何度目?

2009/04/09
「警戒心」
弱くなったなぁ・・・

ネットを始めた当初は「千葉県在住」くらいはともかく
「君津市在住」まではバレたくなかったんだよね。
何があるか分からないし。
実際にニュースで見るような「怖っ!」っていうようなことが
常連サイトの「裏」で行われてることを知ったこともあったし。

けど、慣れ?
「君津市」だけじゃ個人まで特定出来るはずないことを悟ったから?
とにかく今じゃフツーに「君津」って単語を連発してるし、
地元人なら会社や自宅の場所をある程度特定出来ちゃうような
そんな内容まで書いちゃってるけどね(汗)

急にナニかっつーと自宅から割と近くの山(≠鹿野山)が
桜や紅葉ががキレイらしいんだけども登ったことなくて。
そもそも場所をハッキリと知ったのは昨夏だし(汗)

で、「今週末でもまだまだ見頃かなぁ」と思いつつ検索。
んで、最初に見たサイト。ってか、ブログ。
その山の情報よりも先に俺と同じコースを走ってる記事を発見・・・(笑)

もちろん、それだけじゃすれ違ったところで誰か分からないけどさ。
でも、「●●山 桜」のキーワードで出て来たページを適当に開いたらコレ。
ちょびっと怖いね(汗)

ただ、東京マラソンも出た人らしいし、同じコース走ってるみたいだし、
何よりもジョギング歴が俺の年齢以上!(一体何歳!?)
書き込みして、仲良くなって、色々アドバイス貰いたい気もする・・・(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
DRの会社はもう何処にあるか把握してるヽ(*´∀`)ノ
でも実家の所在はまだわからない…SNM意外と広いもんなぁ…
っていうかKITもだけどどっからどこまでなのかよくわからん

もしかして、自宅から割と近くの山ってダムがあったりするあそこ?
でも紅葉はなかったような気がする…。
      by  さと@君津の大自然が恋しい  at  2009/04/09 18:27:40
MFN山ってわかる?そこだよ。
俺も麓に行ったのは去年の夏のみだけど
蛍がすごいんさ!
あんな群集を見たのは子供の頃以来。
本気でビビったね。
タイトルとは真逆で警戒心ないから
フツーに手に乗っかったりするし。
      by  ドラ  at  2009/04/09 22:02:28
MFN山通じた(笑)
確か合戦があったんだよねその昔
      by  さと@君津の大自然が恋しい  at  2009/04/10 9:19:30
毎年この時期に駅からあの山までのハイキングがあって
先週の土曜だったんだけどビックリ。
所用で受付時間帯に駅に行ったら人がウジャウジャ。
花火大会(亀山湖は君津と認めない・w)とかないし
君津にあれだけの人が集まるのはこの日が一番じゃね!?
って、本気でそう思うほど君津駅前の光景じゃなかったw
      by  ドラ  at  2009/04/10 12:20:39

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::