すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国 | 【TOP】 | 病院へ行こう
マリボン | 【千葉ロッテマリーンズ】 | ダル・・・

2009/03/16
「一期一会」
俺に買われる為に待ってたんだろ?
待たせて悪かったな(´∇`*)

他の球団もそうかな?
選手個々のグッズは色々あれどキャップとなると基本的には
チームとしてのものしかないんだろうか。

ちなみにマリーンズも基本的にはチーム物しかないです。
ただ、3年くらい前かな?
夏に夏生まれの選手のグッズ付きの企画チケットを売り出し、
その中にキャップが含まれてることもあるんだよね。
実際に今江ことゴリ(逆)のをGETしたしね。
カラーが俺好みだったし♪

けど、選手個々のキャップなんてその時くらい。
そう。俺がユニ着てる竹原(春生まれ)物は全選手版が出るグッズくらいで
特定の選手のみが販売されるグッズに登場することも皆無に等しいんだよね。。。

つーことで。

背番号の「25」って数字がデーンと書かれたキャップなんてありそうなもんじゃん?
だからその路線で行こうと思ったんさ。

って、「そこまでするかい!」って声が聞こえてきそうだけども・・・(苦笑)

でも、実店舗にネットショップ。
アチコチ探したけどありそうでなくって。
だから某所で質問までしたんだよね。
そしたら有力情報がっ!!!

「沖縄にある店で数年前に買いました」だと(;´Д`)

そんな訳で無地のキャップにラインストーンでチマチマ貼り付けようとまで考えてたんだよね。
リラにユニ着せた時を思い出す根性っぷりだけど(苦笑)

が。

新宿で待ち合わすならアルタ脇の三菱信託銀行で♪なドラさん。
故に元々ニット帽好きだし毎回目が行くんだよね。
アルタ入り口にある帽子屋さんに。

んで、昨日も少しだけ早く着いたから覗こうかと思ったら
正に俺の目線の位置にあって!
「25」と刻まれたキャップが!!!
即お買い上げ〜♪

でも、当然のことながら偶然の賜物だからもっと目立たせる為に
やっぱしラインストーンとか貼り付けたいとこだけど失敗しそうだし、
すぐ取れそうだし、そうなったら跡が汚そうだし・・・(苦笑)
つーことでそのまま着用すっか。

ってな具合に開幕まであと半月!
色々と準備も整えて(?)その日を待ってるぜぃ♪
4.3は何が何でも定時退社してやるっ!!!
けど、先着二万名のフラッグに間に合うかなぁ・・・(;´Д`)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::