第31回千葉県民マラソン大会 結果 | 【TOP】 | ボビーの想い
愛は勝つ | 【KAN】 | ボビーの想い

2009/03/08
「脱力感」
そして虚無感に包まれたびゅ〜ちふるさんでぇ♪ヽ(´▽`)/

例えば美里の夏祭りのように特別なライブ。
昨日のような大勢で観たり、ライブ後の勢いそのままに飲みに行くライブ。
ましてやその中に遠征組がいたりすると尚更だし、
(ってか、そうでもないと俺自身帰れないから飲みに行かないけど・笑)
自分自身が遠征する時も空港に向かう電車やバスの中の心境。

まさに「脱力感」「虚無感」といった感じなんだけれど
「サザエさん症候群」っていうの?
日曜の夕方になると憂鬱な気持ちに襲われるっての。

まぁ、それに近いっちゃ近いけど・・・

全然違うから!!!

好きなアーティストのライブを生で観れるだけでも幸せ。
それに拍車を掛けるように「1年間この日を待っていた」とか
「なかなか会えない人と会えた」とか「現実に帰って行く」とか。

ライブって過去に何度も書いてるけど一種の現実逃避だと思ってるから。
いつまでもその中に留まっていたいっすわ。本音は。

でもさ、日々の辛い仕事やら色々があるからこそ行けるんだし、
それがあって感動も倍増するってもんじゃんね。

だから高校の頃から変わらずーっとだけど
「こんな気持ちを味わうくらいなら・・・」って
「ライブに行くのを控えよう」とすら思うことがあるんだよね。

ま、無理ですが(笑)

でも、何度経験しても慣れないし、
翌日は抜け殻状態なライブってある。

はぁ・・・

出るのは溜息ばっかだけど楽しい時間だからこそ
「またその時間を過ごせるように」って頑張らんとな。
今度のymd遠征もそういう出会いがなきゃしなかったし。

ちうか。

途中「愛してる!」って叫ぶ女性ファンに
「気持ちだけ有難く頂いときます」なんつってたけど
このオッサンも充分過ぎるくらい夢中にさせられてるんすけど・・・(笑)

はぁ。しばらくシクラモードだったけど入っちゃったよ。
タチ悪いんだよね。このスイッチ。
だから敢えて車ではすっ飛ばして来月行くミスチルやマッキーで
KANを避けてたのに今なら「愛してる!」なんて叫ぶ人がいたら
「俺も!!!」って言いかねない末期症状(笑)

やっぱしKANはたまらんわぁ・・・(酔)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::