ライブ初め | 【TOP】 | 渡辺美里/お正月だよ!Dear My Tokyo
吉井和哉/YOSHII BUDOUKAN 2008 | 【ライブレポート】 | 渡辺美里/お正月だよ!Dear My Tokyo

2009/01/01
「シクラメン/VIVREニューイヤーライブ09」
まさか、元日早々美里のライブに行くだけでも
「好きだねぇ・・・」と呆れられてたのに元日早々
Wヘッダーするとは昨日まで思ってもなかったよ(苦笑)

そう。元日に横浜でライブをするってことは書いてたけど
どうせ夕方からだと思ってたし、参加は不可能だと思ってたら
昨日になって詳細が発覚したと思ったら12時開始。

あらま。行けるじゃない♪(笑)

まぁ、だからと言って「元日」ってことで色々あるし、迷ったけれどね。
でも、1年の幕開けから好きなミュージシャンと時間を共有出来る。
ファンにとってこれ以上の幸せがある?

と、結局、迷ってたどころか早く着き過ぎて逆に困った(笑)
思わず2つのライブを前に買い物しちゃって大荷物を抱えてたし(汗)

で、2009年のライブ初め。シクラメン。
セットリストは
1.はな
2.Kamataっ子
3.ありがとう
4.らいふ☆カーニバル
5.MUSIC
と、もはや「盛り上げてやっからドンと来い!」的な内容。(どんなじゃ!)

でも、ホント、シクラメンの詩には励まされる。
だから聴いてると自然に顔が緩むんだよね。
「元々ユルユルのダルダルじゃねーか!」と思った奴。
一列に並べぇ〜っ!みんなシッペじゃ!!!

いや、けど、マジにホントに思う。
いい音楽に出会えたって。
辛い時、苦しい時、やさぐれた時、荒れた時etc・・・
シクラメンの曲にどれだけ救われたことか。

だから2009年も追い掛けれる限り追い掛けまっせ〜。
今やシクラメンは俺にとって酸素と同じような存在だもの。
「あって当たり前」「無いなんて有り得ない」そんな存在。

マジ、ホントに、いい音楽に出会えて、音楽の神様に感謝・・・

---------

改革計画を練ってるジョギングの大事なアイテム。
ジョギング手帳にサインしてもらった♪
これで挫けそうな時にも眺めて頑張れる!
シクラメン/VIVREニューイヤーライブ09

---------

それよか!!!
「顔」売り出し作戦(笑)が功を奏した?
フツーに顔を覚えられてたどころか別邸日記に関するキーワードの
タイトルを付けた日は確かに足あとがあったけども
その内容まで覚えてくれててビックリ!

そもそも、サインを貰う時に本名は名乗ってもHNは名乗ったことないし、
顔と日記(会話した内容を覚えてたってこと?)が一致した上に
会ったらそこに結び付いて会話が進んだことに驚き。
ってか、感無量。
むしろ正月だけに凧よりも舞い上がりそうヽ(´∇`)/

---------

「平熱35.8度」が売り(笑)の桃さんが39度の熱があったのに気迫のライブ。
あれくらいないと自分の想いを実現するなんて甘っちょろいのかね。
今は兎にも角にも「マリンマラソン」。
今日の桃さんを筆頭にしたシクラメンのステージ。
ジョギング手帳にしてもらったサイン。
それを励みに俺も自分なりの夢を一つ、一つ叶えて行くぞ!

---------

座ってた方向の違い?
初めてアクアラインから富士山を見た。
毎年、大晦日から明け方まで「海ほたる」は満車が続いてるけど
今年はかなりの絶景が拝めたんじゃないかと。

ま、俺も絶景を拝みながら走りつつ、
絶好な音楽を楽しんで来たけど♪
シクラメン/VIVREニューイヤーライブ09
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::